にこ

マッドマックス 怒りのデス・ロードのにこのレビュー・感想・評価

3.0
姉がもう大絶賛するもんでね。
お母さんも観に行けばいいよ!!って、こういう映画絶対観ない母にまで勧めちゃうくらいものすごい興奮してて、
ただのアクション映画じゃない!泣ける!!とかも言ってて、その熱量に初めは行く気なんてなかったんだけど、フィルマークスの評価も恐ろしいほど高いし、行ってみるか、ということで鑑賞。
結果
「なんだこのイカれた映画は笑笑笑」
です。
MADMAXっす。まじで、MAD(狂気)MAXっす。
始まってからずーーーーっと走りっぱなしの映画。
休む暇あってもすぐまた始まる。鬼畜の境地。
シーンの切り替わりで暗転する時なんてずっとうるさすぎたので耳キーーーーンってなっちゃうくらい。

予備知識まったく無くみたおかげで世界観とか背景とか全然わけわからんかったけど、もはや、映画にそれらは必要なのかってくらいただただ逃げる、追う、ファイヤー、車、バイク、砂漠、クラッシュのみ。
ずーーーーっと同じようなことやってるだけなんだけど、なんだろう、とち狂いすぎて飽きはしなかったな笑
ちょいちょい出てくる、なんだお前っていうバンドキャラとか、その攻撃なにwwwwっていう棒にょいんにょいんっていうやつとか、呪怨くんとか笑笑笑
まあ、面白いっちゃ面白いんだけど、ここまでみんな評価高すぎなのは理解できません。ごめんなさい。

それにしても、姉が言ってた泣けるシーンってなんだったんだろう……あの人の涙腺おかしくなってんじゃないのかなぁ………
お母さんにも勧めてたけど、これ絶っっっっ対母さん嫌いなやつなのに笑笑笑
にこ

にこ