にっきい

ベイマックスのにっきいのレビュー・感想・評価

ベイマックス(2014年製作の映画)
3.6
セクシー過ぎるキャスおばさん。

当時何度も予告を見て楽しみにしてた作品。
長男と観に行ったんですが、次男も行きたかったと怒られました。

思わず抱きしめたくなるフォルムのケアロボットの話し。
観た後に知ったんですが、コレの原作ってマーベルコミックのスーパーヒーローなんです。
と言ってもだいぶ改変されてるそうですが。
とりあえずベイマックスの可愛さがヤバすぎるんですよw
ストーリーは13歳で高校を卒業したロボット工学の天才少年が、事故で兄を亡くし悲しみに打ちひしがれていた時、兄の残したケアロボットが起動して…、って話し。
前半のベイマックスのマヌケぶりが可愛くて、ずっとニヤニヤ。
そして後半はマーベルらしいスペクタクル。
コロナの影響でマーベルの映画が全然公開されてないけど、コレだって充分楽しいアメコミヒーローでした。
劇場で観てからすっかり内容忘れてたので、初見みたいに楽しめました。
あっ、そうそう、マーベルと言ったら毎回スタン•リーが何処かに出てきますよね?
勿論今作も出てきますよ!

今朝の1曲
SLAUGHTERBOX『Ubiquity Of Subjugation』
コレは世界最速のドラマーって誰だろうと検索しててみつけたバンドで、ジャンルはテクニカル•ブルータル•デスメタル…、って分かるかい!ww
ギター2人とドラムと言う変則的なバンドなので、重さは無いけど非常にテクニカルな曲で、正直良さは分からないけど。
でもこのバンドの売りは、とても人間とは思えない正確無比な超高速ブラストビート!
しかもこれだけのドラミングをしながら歌まで歌ってるらしい?
マイケル•アンジェロも技巧的過ぎて最早曲芸みたいなギタリストでしたが、このバンドのドラマーも負けず劣らずの変態ぷり。
テクニックは凄いんですけど、結局アルバム1枚(https://m.youtube.com/watch?v=raoGx-soiAY)で活動停止したみたいです。




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2014年12月29日
鑑賞回:ー
劇場名:イオンシネマ京都桂川
座席情報:ー
上映方式:2D 吹替
レーティング:G
上映時間:102分
備考:過去鑑賞記録
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『エトワール』
にっきい

にっきい