ベイマックスの作品情報・感想・評価・動画配信

ベイマックス2014年製作の映画)

Big Hero 6

上映日:2014年12月20日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ベイマックス」に投稿された感想・評価

03

03の感想・評価

3.6
ベイマックスかわいい〜
初めて見た いや、ケアロボット可愛いよほんと…フォルムも意味があるんだな もっとモフモフなのかと思ってたけど、普通にゴム?っぽい感じなんだ
ハニーレモンとゴーゴー、二人とももめちゃ可愛くて有能で、魅力的
sep

sepの感想・評価

3.8
この作品を映画館で観て正解、感動しました。ずっと泣きっぱなしでしたが、エンドロールstoryで大号泣…
タノ

タノの感想・評価

-
アイアンマン、、?とおもたらまじのマーベルだった、知らなかった!
エンドロールもかわいい〜
kaeru3

kaeru3の感想・評価

3.5
予備知識なしに見たので、思いがけずヒーローもので驚いた。

ベイマックスのフワフワと慎重に動いたり、健康管理の任務に律儀なところが好きだったので、武力で戦うよりももっとケア力を生かして戦うところが見てみたかったかも。
ディズニーがイメージする日本って感じ。
こんなじゃないよ?ってかこう見えてるの?笑
meme

memeの感想・評価

4.0
舞台が日本でもあるってだけで親近感湧きました😌ベイマックスの体に一度はハグしてみたいです🤍

2021.12
ベイマックスのような愛と温かさで包まれた作品。最初から最後まで何回目が潤んだか。もうね、ベイマックスが可愛くて可愛くて、あったかいマシュマロみたいに包んでくれて。その優しさに触れるだけで泣ける。お兄ちゃんを亡くした悲しみを、彼が残したベイマックスと仲間と共に乗り越えていく。仲間や家族の大切さを感じながらも、オタク大学生がヒーローになるワクワクも兼ね備えていてとても面白い。大好きな作品。個人的には、ベイマックスが充電切れそうな時の「けーぶーかーいーあかちゃんっ」が好き(笑)
BOB

BOBの感想・評価

3.8
マーベルヒーローコミック"Big Hero 6"を原案に制作されたディズニー作品。

♪「一人じゃ〜ないから〜、私が君を守る〜から〜」♪

良い意味で予想を大きく裏切られた。制作にマーベルが絡んでるとは知らなかったので、ゴリゴリのアメコミスーパーヒーロー映画に驚いた。

家族を亡くした科学オタクの天才少年が、個性豊かな仲間とともに、悪に立ち向かうといういかにもなプロット。悪役の正体、理由もいかにもという感じだし、ヒロの葛藤は少し浅い気もしたが、アニメーションが素晴らしく視覚的に飽きなかった。

サンフランシスコと東京を組み合わせた"フランシスソウキョウ"の街並みがなかなか興味深かった。"東京"にちゃんと既視感があり、"なんちゃってジャパン"になっていない所がGood。

魅力的なベイマックス。可愛い、かっこいい、面白い。こたつ&ベッド代わりになるのは有能すぎる。

『ロッキー』♪。『フランケンシュタイン』。

マーベル作品なので、ポストクレジットまでお見逃しなく。

"Balalalala"👊

34
お茶々

お茶々の感想・評価

3.7
ずっと観ないとと思って観れていなかった作品😅
評価が高い理由分かりました😝

普通にいい話で面白い🤣
ヒロの頭の良さはヤバい✨あの発明品は画期的すぎる😵‍💫
ベイマックス一家に一台欲しい愛らしさ🥰
ngn

ngnの感想・評価

4.3
めちゃくちゃ泣いた。ディズニー映画の中で一番すき。
ベイマックス一番かわいい。
>|

あなたにおすすめの記事