ベイマックスの作品情報・感想・評価・動画配信

ベイマックス2014年製作の映画)

Big Hero 6

上映日:2014年12月20日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ベイマックス」に投稿された感想・評価

AOI

AOIの感想・評価

3.9
【天才少年ヒロの発明ロボットが悪用される⁉︎】

有名な本作も、実は初見で内容も知らなかったが、知人によると「全人類必須アニメ」らしいので、遅ればせながら鑑賞☆ 顧客の社長がヒロハマダなので親しみを感じる♡って情報どーでもよー

ヒロの家がある場所の景色に既視感が…函館の景色を組み合わせているという情報あり⛪️
至る場面に日本へのオマージュが

3Dアニメの動きが心地良く、車もベイマックスVer.2.0もスピード感最高🚐
キャラ立ち完璧のヒーロー戦隊カッコイイ❣️
原作コミック?のエンドロールに日本愛の追い討ち

エンディング曲はずるいよぅ๐·°(༎ຶ ۝ ༎ຶ )°·๐
このために書き下ろしたかと思うほどだった

ラストのダメ押しは感動的だけどちょっと苦笑
ひな

ひなの感想・評価

4.0
ベイマックスのポヨポヨ感がなんとも言えないかわいさ!!
主題歌のAIさんのstoryもいい!!
優しさに溢れた映画だった。復讐は何も生まない。頭では分かってもそういう気持ちになること多い。辛いときは誰かの助けが必要なんだなと感じた。
n

nの感想・評価

3.7
海外映画は英語音声/日本語字幕で見たいので地上波では見ない派。来月ランド行く予定なので予習も兼ねて。
アメコミ要素と涙と癒しですっきりまとまった100分、めっちゃ良かった〜ベイマックス可愛い。。
僕も心のケアロボット欲しい。ロボット相手にならやるせなさを感じることもないはずなのにどうして人間が相手だと期待しちゃうんだろうな
2020.63
SkyN

SkyNの感想・評価

3.8
2回目の視聴。
初めに。
ディズニープラスが最高のようです。
英語の勉強がてら字幕も英語にしたけど、比較的分かりやすい。
こんなに好きな作品だから、次は字幕なしで観よう。
ディズニープラス使って色んな作品見まくる。


それは置いといて、
ディズニー作品で圧倒的上位に来る作品がベイマックス。
とにかく泣ける。
ベイマックスが可愛い。
ベイマックスの優しさはtadashiそのもの。
ヒーロー、チームが最高。
最後のスタン・リー最高。

早くディズニーランド行ってベイマックスエリア行きたい。
ネジ

ネジの感想・評価

3.5
ふわふわもふもふなベイマックスを想像して観たら思ったよりアーマーで固められたベイマックスばっかりだった。
でも優しくてふわふわだった。
家族愛とか間違いない内容で少しうるっとした。
<概説>

ディズニーによる完全オリジナルファンタジー。兄が遺したゆるふわ人工知能ベイマックスと共に、天才少年は兄弟の死の真相を追究する。

<感想>

世評を聞いてみたところ、完全子ども向けとのことでストーリーへの期待は程々にして視聴しました。皆大好きなベイマックスだけに注目して、程々の期待値で。

見ました…見ましたよ…

どうしてベイマックスにごてごてしたの着けるの…

本当にどうして…もちもちベイマックスを返して…

ゆるふわ動物映画的なものだろうと見てたら、予想外のシリアス展開。ベイマックスも格闘技能を覚えちゃって、「私の期待したベイマックスじゃない…」と頬を押さえることになりました。

本当にね。ベイマックスにひどいことしないで。

最後はアクション映画になってしまったのもSF要素残ってなくてちょっぴり残念。いっそ実写でマーベルヒーロー映画にしてしまえばよかったのではないでしょうか…
かとう

かとうの感想・評価

3.8
ベイマックスで泣くとは思わなかった最初も最後も大号泣した😢そしてふっかふかのベイマックスがかわいすぎる
ぴのす

ぴのすの感想・評価

3.2
ストーリーは面白かったのだけど、3Dディズニーの人間が気持ち悪いといういつもの感想です
ねっぎ

ねっぎの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

初鑑賞。簡単に鑑賞記録。

日本のプロモーションを見る限りでは家族愛とか心温まる話、の印象が強かったのでなんだか避けてたけど
実際見てみるとアクションでテンション上がった……!!
BGMも楽しめて、アクションも本当にかっこよくてワクワクした。

お兄さんが「まだ中に教授がいるから助けに行く」というシーンと
ベイマックスが、中にいる教授の娘を助けに行くシーンが結構グッときた。。

お家にベイマックスが欲しい🥺。。
>|