ベイマックスの作品情報・感想・評価・動画配信

ベイマックス2014年製作の映画)

Big Hero 6

上映日:2014年12月20日

製作国・地域:

上映時間:102分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ベイマックスは心優しいヒーローであり、感動的なストーリーがある。
  • 日本の文化とアメリカの文化が上手くブレンドされている。
  • アクションシーンも多く、テンポが良い。
  • ベイマックスの愛らしさと包容力に救われる人が多い。
  • ディズニー映画としても、アメコミ映画としても楽しめる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ベイマックス』に投稿された感想・評価


『ベイマックス』を鑑賞して感じたのは、物語のスケールと視点のバランスにややアンバランスさがあることだ。

本作はマーベル原作のヒーロー映画でありながら、物語の中心はヒロが兄・タダシの死を乗り越えて…

>>続きを読む
ヤマ
4.5
ベイマックスの最後のシーンで号泣😭
それに最後のAIさんの「story」の曲が映画とリンクしさらに号泣😭

「ベイマックス、もう大丈夫だよ」で活動を終了するロボット←序盤からもう終わり方が予想できてしまってしんどくなる

兄を喪った弟の復讐の物語だと思って観始めたので、ヒロまだやれるぞと思ったけど、ディジ…

>>続きを読む
3.5

【2026年6月22日鑑賞】
2026年鑑賞125本目。
Disney+にて鑑賞。

ベイマックスのおっとりした喋り方が好き。
これマーベル原作だったのか。
たしかに言われてみればヒーローが生まれる…

>>続きを読む
ma
-

結構感動した😢
家族の愛がキーになってる物語って、ちょっと自己犠牲が強すぎると冷めちゃいがちなんだけど、タダシはやってやってるぞ感もなく、本当に純粋に弟のためを思ってロボットも開発して大学にも連れて…

>>続きを読む
toi
-
高校1年生の誕生日、学校終わりに静岡市まで家族と観に行った記憶!
4.1

久しぶりに見た。
当時は公開前のトレイラーと本編とのギャップにびっくりした覚えがある。

本作は6人のヒーローが活躍する映画だ。
大切な存在を失った者の喪失と再起がテーマ。
兄を喪ったヒロだけでなく…

>>続きを読む
選手
3.8
映画館で見た
ストーリーおもろいしベイマックスかわいい
ヒロ頭良すぎ
お癖
3.9
朧げながら記憶があったけどめちゃくちゃ楽しかった。
お兄ちゃんが光すぎる。ずっと光っていた。あと少し彼の出番が長かったら泣いていた自信あります。
短いのにこの密度で展開起こってちゃんと面白いのすごい。
4.6

ベイマックスかわいい
ベイマックスだけではなくヒロ達他の登場キャラクターも魅力がある

アクションが面白い
マイクロボットの自由度の高いアクションは見応えがある

バージョンアップとかが厨二心くすぐ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事