きゃん

スイートプールサイドのきゃんのレビュー・感想・評価

スイートプールサイド(2014年製作の映画)
3.1
男子なのに毛が生えないことに悩む男子高校生と、女子なのに毛深いことに悩む女子高生。「毛」という共通の悩みを抱えた2人の奇妙な交流を描いた青春映画。変態だなー。松居さんだなー。変態を爽やかに描いていた。

高校1年生になっても毛が生えてこないことに疑問を抱く太田年彦は、同じ水泳部の毛深い女子後藤綾子のことを陰でうらやましいと感じていた。ある日、後藤から毛深いことを相談されその悩みを真剣に聞いていた太田は、「太田くん、私の毛剃ってくれない?」と思いも寄らないお願いをされ・・・

自分の毛を男子に剃ってもらうなんて、、、女友達には頼めないもんって言ってたけど、男子に頼む方がどうかしてる。2人だけの秘密の関係って言いながらも誰かにすぐ見つかりそうな場所で剃毛してたのは面白かった。剃毛シーンの太田の心理描写を交えながらの演出が面白かった。ゆっくりと艶めかしく描写されていることでより変態感が出ていた。須賀健太くんだからキモくなりすぎてない感があった。松居さんって俳優に毛食べさせるの好きですね(笑)

須賀健太くんのかすれ声が良かった。後藤綾子役の刈谷友衣子さんかわいかったし良い演技してた。でも今は活動休止中なのかー。もったいない。周りの落合モトキとか太賀くんも良い味出してた。太賀くんもっと欲しかった。
きゃん

きゃん