スイートプールサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

「スイートプールサイド」に投稿された感想・評価

seika

seikaの感想・評価

-
たまに見たくなる須賀健太作品だけどほんとにこれはよくわからないすぎる笑
変わった映画…笑
なんか、青春の甘酸っぱい感じ…
アオハルだね
nobby

nobbyの感想・評価

3.5
爆笑しました
くだらなくって面白い!
松居監督は良いねー。
須賀くんもハマり役でした。
佳祐

佳祐の感想・評価

3.4
Fetish.
ジャケットだけをみて鑑賞しましたが、個人的には良い意味で裏切られました 。
ただの青春映画ではなく「The フェティッシュ映画」。しかもしどろもどろ。
あと、ヒロインの女の子の演技がめちゃ良い
人を選ぶとは思いますが、コミカルに描かれているのでフェチ系の中では比較的見やすいと思います。
ゆい

ゆいの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

くだらなくて好き。
でも2人にとっては深刻で、、、

森の描写がすごく良い。
松居監督、髪の毛食べさすの
好きやなあー

出演者が豪華!
好きな人ばっかで嬉しい。

最高でした!笑笑

モーモールルギャバンが
主題歌ってのも良い◎
amu

amuの感想・評価

3.5
私史上空前の落合モトキブームがきてまして!!!
あちらこちらでめちゃめちゃいい味足してくれるスパイスな彼は、芸歴の長さに反して作品の演者リストでは三番目以降に名を連ねる。しかし私は主演を張らない、三番目以降に名前を刻む役者が前々から大好きなのである!
藤原季節、毎熊克也、かつては中村倫也もその筆頭であった。

てなわけで、割と最近観た「アズミハルコ…」での落合モトキにがっつりハートを持っていかれた私(めっちゃちょっとしか出ません笑)は、彼の出演作品を片っ端から鑑賞してくぞフェスの真っ最中でありまして(笑)。また、鑑賞済みの作品で自身の抜かりからどのキャラだ??というものは再鑑賞いたしました。再鑑賞の話はひとまず置いておくとして!今回は全くの初見となる今作のこと。

いやいやいやいや!
なんということでしょうか…!!!!
チョイ役どころではなく、凄まじくキーマンという役どころ!一つの作品でここまで長尺で登場するとは思ってもみなかったもので、嬉しさと驚きでぶっ倒れるかと思いました!!!しかもこんなマニアックな作品に!!もーーーー!←?
くそかっこいいし、劇中の太田くん(須田健太)並にじたばたしてしまいました。

長尺がその理由だけではもちろんないのです!!まぁまあ出てくる役どころは他作品でも「MONSTERS」や「ホットロード」、「桐島、部活やめるってよ」等々、多々あるんです。そうではなく!今作は先生!生徒とプラトニックな恋心が発生しちゃうエロ展開!そんな!!もう!!こんな落合モトキ観させてもらえるなんて、まさかここで!!!!という感想しかないわ!!!もう!(もう、何回言うねん!)

あーーーーー、いいーーー
ブルーのジャージいいーーーー
こんな教育実習の先生来てたらそら好きになっちゃうよーーーーーーーー

はぁ~~~~

撃ち抜かれすぎて色々思うところあったのに、落合モトキへのラブが止まらないだけの腑抜けた私になってしまいました………

好き。(笑)


気を取り直して作品の感想を箇条書きで。

・だいぶ変態感あった
・何度も剃ってもらうの見てたのになんでハサミでやろうとするかな。
・ショートヘアのクラスメイト女子のウザさたるや。
・須田健太くん、途中で声変わりはじまったのかばりの、途中声おかしい。
・先生のコンプレックスが出てきた時、様々なコンプレックスの話かと思いきや、別にだった。
・全体的にこれはアウトだろギリギリの学園モノだったように思う。
Suama

Suamaの感想・評価

4.0
押見修造先生原作。
押見先生の作品のファンであるためずっと実写版が気になっていた作品
またいい感じにぶっ飛んでて好きやわ笑笑
また久々に原作読もうかな…笑
この作品を倒錯した青春とか痛すぎる思春期ものみたいに見る?変態的?爽やかで甘々で清々しく健やかだ。
特別な事ではなく、人間にとって普遍的な話。
ハラハラ、ドキドキ♪
スイスイ、ワサワサ!
若さならではの二人の悩み、おかしなテーマだけど、当人達は大問題!
命がかかりの熱演が、他人事ではない感覚に!
すごいくだらなくて好き
須賀健太の演技も好き

ぼーっと見るのにちょうどよかった
偏愛的なフェチズムは
どこか魅力的ですよね
>|