片腕ファルコン

キラー・モーテルの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

キラー・モーテル(2012年製作の映画)
1.8
若女将・星野あかりが接客する人里離れた怪しい旅館に…小説家女、外人男とエロ娘のカップル、バックパッカー3人組、計6人の客が泊まりに来る。。。実はこの旅館にはゾンビが潜んでいたのだった…!!って事でパニックムービー。。

どうやら、この小説家の女が主人公のようですが…正直そんな事はどうでも良いほど内容がダラけてますね。。このジャケにもやる気のなさが出てます。。

この主人公の伊藤えみって人はよく分かりませんがグラビアの人らしいですね。。そんな事より脇役のAV女優たちよ。。
星野あかり・・・最高
前田優希・・・・最高
綾瀬れん・・・・知らんかったけど最高
だ!!!
綾瀬れん、今後、要チェックします。ありがとうございます。

あとは本当酷い。星野あかりが男のチン○ンを噛み切るシーンが個人的にはピークでしょうか。。

終盤は小説家女の妄想っていうか頭の中なんでしょうか…ものすごいカオスな編集になって全然付いていけません。。ヤケクソ感すらあります。。
どうやら海外に向けて作られた映画っぽいですが恥ずかしいからやめてほしいですねぇ。。

これも一応劇場公開作品だというのがスゴイ。。ただ、舞台挨拶は行ってみたかった。以上です。