死の実況中継 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

『死の実況中継 劇場版』に投稿された感想・評価

エンドロール見て乃木坂46の名前があって驚愕。これちゃんとした映画なのね…。
ささ

ささの感想・評価

1.5

何ていうかなぁ〜。
赤い女が走ってくるとか血がどばーとか、こっちをびっくりさせるための仕掛けのたびに、脚本考えてましたオチとか夢オチを多用するのはズルくね?って思う。
2回でもくどく感じる。

広い…

>>続きを読む

自主制作かと思ったら
全然違ったごめんなさい。

音楽どうにかならなかったかな…
そして服装に平成を感じて、
邪念しかなかったです。
過呼吸が過ぎる映画。
題材は結構面白い(ベタではあるけど)のはずなのに、何故にここまで見るのが苦痛な作品やったのか…
でも主題歌は良かったよ。
タイトルが暗号でお洒落な主題歌

この世界の人間は体の中身がほぼスライムで出来てる
序盤は想像だけどホラー感あって良かったがそのあとから後半の半ばまで先輩と主人公の関係を築くだけと言うホラー関係ない時間が流れてた
ホラーに恋愛は付き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

メンヘラ美少女が放置されて精神的に追い詰められていくシーンまでは不穏な展開を期待して観ていましたが、実際の後半パートは不穏な空気もなにもないただ襲われ続けるだけの単調さで期待外れでした。もったいない…

>>続きを読む

演技もSEも酷いw
終盤の屋上のシーン、女の子が後ろに倒れる時、パンツ見えないようスカートクイって下に引っ張ってるところ普通に使ってて笑った。命のやり取り真っ最中でパンツ気にしてるの面白いwしかもカ…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

1.9
不思議な映画だった。

救急車と警察呼んだら良いのでは?というツッコミは野暮というものだ。
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.2

前半少しはマシな内容かなと思ったんだけど、面白くなりそうなネタがチラホラあったし・・・
途中からグダグダになりましたね笑

赤い女の人の発動条件とかよく分からなかった。
わざわざメール送ってくる使用…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

都市伝説をテーマに映画を作ろうとした映像サークルだが、主人公にトラウマがあるため違うテーマに。。。と思っていたら実際都市伝説が目の前で起こってしまい。。。というストーリーでした!

目には見えないけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事