ズーム/見えない参加者の作品情報・感想・評価・動画配信

「ズーム/見えない参加者」に投稿された感想・評価


今コロナ禍だからこそできたホラー。
やっぱり悪ふざけってしたくなるよね人間。笑
家の中でこんな現象起きたらもう怖くて無理だ、、、
意地でも通話を続けるのはホントに凄い。
短い映画だったけど、普通に怖かったよ!
サーチやアンフレンデッドのような〈全編PC画面〉によるコロナ禍Zoomホラー。イギリス製。

監督は若いロブ・サヴェージで、実際にしたZoomのいたずらが元になっているらしく、撮影も監督とキャストの家で行う。

良くも悪くも期待通り笑。満足度ある秀作。
(2021年作品34本目)
螺鈿

螺鈿の感想・評価

3.0
 どんなものかと思ったらマァこんなものですよね。ホラーの手法としては真新しいものはあまりなく、強いて言うならアノニマスというかピエロっぽいというかの顔フィルターが空中に浮かんでるのは良かったです。結論から言うと家の外に出たとて、なんですけど「逃げよう」と言ってる割には部屋にいるし危険な状況なのにふざけて入ってきたTeddにか細い声でまともな報告もできやしない、呑気に写真撮ってる場合でもないしダメな方向に何故か進んでっちゃうトコとか、危機意識低すぎの頭悪い系はホラーではもうウケないんですよね。
 外出る時にマスクしたのはいいけど鼻下までしか掛けられない、マスク一つまともに着けられない奴はやられて仕方なしですね。
 あ、スタッフロールの代わりにZoomの友達リストみたいなのスクロールするのは上手かったと思います。
ametaro

ametaroの感想・評価

-
呼ばれたから来たのにふざけた態度とられたら、そら怒るよなぁと思った
映画の尺が実際の無料zoomと同じ時間なのはおもしろかった
ズームで降霊を行い、突如発生するポルターガイスト現象を映す…
コロナ禍で作られ、現代を象徴する題材だが、こけ脅し演出が余りにも素人レベルで、撮影も単純…
ラストのリハーサルは完全に不要❗️
ねみん

ねみんの感想・評価

3.2
最後の別映像がいるのか?って感じます。
自分が見たこういったビデオ通話系ホラーは殺人鬼系が多かったけど今回は心霊だったので嬉しかった!
おどろかしポイントが何度があったので程よーく楽しめました。
こーた

こーたの感想・評価

2.2
参加してない人も死んでるし、電気も付けないし、イライラしてしまった。
あ、停電してたのかな?

最後カメラのフラッシュでいつ出てくるんだよって焦らされ感もイライラ笑

で、ラスト10分くらいの映像はなんのため?
無事に終わったバージョンの収録?

ポカーンとしたまま終わったよ
Tomo

Tomoの感想・評価

3.3
時間が短いので見やすい。zoomの画面をずっとみてるのもつらいのでこの短さでちょうどよかったなって感じ。
結構こわくて面白かった。
一発ネタの映画と思い視聴してみたら和ホラーのように恐怖が忍び寄ってくる演出で、思いのほかよかった。
ただ、霊が暴れ出すと単なるモンスター映画みたくなってしまったのは残念。
前編ズームで撮影してる変わり種
お話の落としどころが見つからなくて、あんな結末になってしまった?

交霊術にほとんど参加してなかったのにテッドが一番悲惨な目にあってて不憫
>|

あなたにおすすめの記事