Chunkie

ムカデ人間3のChunkieのネタバレレビュー・内容・結末

ムカデ人間3(2014年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ゲスでしょうもなくてクソッタレで最低だけど最高だった!
最初に不満だけ言うなら、1の真ん中の子を登場させるって言ってたけど、してないやん!
この映画の愚痴はこれくらいです。
あとはマジで最高だった!
前置きしますと、僕は今18で、1の公開時にまだ中学生だったので、当然観れずにソフト待ちしてまして。2もまだ年齢に達していなかったので、武蔵野館まで行ったものの当然入れずに帰ってきたという苦い思い出があるので、3が劇場で観れるのはマジで嬉しかったわけです。
そして今日観ての感想は前述の通りスプラッターやB級映画好きの身としては最高だったわけです。
まず、このシリーズの始まりは前作を見ているところから始まるわけで、今回も2の終盤を見ている刑務所所長の場面からスタートします。コイツがまたクズで、秘書の父親を釈放した見返りに彼女を性奴隷にしたり(彼女も’つながる’!)自分に逆らったやつは顔に熱湯かけたり去勢したり(しかもそのキン〇マを食う!)本当にクソ野郎なわけです。しかも、精力増進でクリトリスを食べる始末.....
一方、所長の右腕は、所長が好き勝手し過ぎて経費がかさむから、囚人全員ムカデ人間にしちゃおうぜ!というこちらもキチの外の人。
そうして、本シリーズの監督トム・シックスの後押しで刑務所ムカデ人間が完成し、メキシコ州知事に認められたところで終わりを迎えた。
これは是非映画館で観るべき映画です!
最後にイ〇ムシ人間もでるよ!
Chunkie

Chunkie