ムカデ人間3の作品情報・感想・評価

ムカデ人間32014年製作の映画)

The Human Centipede III

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

2.3

あらすじ

ぜ・ん・ぶ・つ・な・げ・ま・し・た 底なしの狂気、欲望無限大!刑務所の所長ビル・ボス(ディーター・ラーザー)は問題を 抱えていた。彼の刑務所は、暴動数、医療費、離職率が全 米一で、見かねた州知事(エリック・ロバーツ)から「このまま では解雇する」と最後通告を受けていたのだ。ビルは囚人 たちを手なずけるために、あらゆる方策を試すが、うまくい かない。そんなある日、ヒ…

ぜ・ん・ぶ・つ・な・げ・ま・し・た 底なしの狂気、欲望無限大!刑務所の所長ビル・ボス(ディーター・ラーザー)は問題を 抱えていた。彼の刑務所は、暴動数、医療費、離職率が全 米一で、見かねた州知事(エリック・ロバーツ)から「このまま では解雇する」と最後通告を受けていたのだ。ビルは囚人 たちを手なずけるために、あらゆる方策を試すが、うまくい かない。そんなある日、ビルは忠実なる右腕のドワイト(ロー レンス・ハーヴェイ)から、アメリカの刑務所システムに革命 を起こし、何十億ドルを削減できる夢のようなアイディアを提 案される。 それは「ムカデ人間」と呼ばれる映画に基づいたアイディアで、文字通り、囚人たちを“ひざまずかせ”、究極の罰と抑止力を 与えるというものだった!つなげてしまえば、食費だってたったの1人分!ビルとドワイトは、500 人の囚人をつなげ、ムカデ囚人を作ろうと動き出すのだった...。

「ムカデ人間3」に投稿された感想・評価

ムカデ人間3出る。噂からかなり待ってた(笑)
2が一番好まない。
ムカデ人間はやはり1が一番良かった!
綺麗にグロくないと。
まり

まりの感想・評価

-
キャスティングの時点で、これは完全ファン向けお祭り映画だなと。ムカデ人間というキーワードだけで1とも2とも違う狂気を描いた監督・脚本・制作のトムシックスさん。引き出しの多さというか変態っぷりというか、なんかもう凄まじいよね。
ただ、1と2はムカデ人間そのものが目的だったのに対し、3はあくまで犯罪抑止とか保身とか、わりと真っ当な目的のための手段だったのが残念。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.0
突然、「チョリース!ムカデ人間オールスターズだっちゃ★」みたいなノリになったな\(^o^)/でもこの作風の方向転換の無軌道ぶりが、ムカデ人間らしさなのかも知れない。作りは違えど陰鬱だった前二作とは全く違い、期待とは違うカラッカラのパリピ映画でした。そのおかげもあって、自分にとっての最高のムカデ人間ってなんだろう?と考えるきっかけにもなり、後に非常に馬鹿らしい気持ちになり、そもそもこの映画を見続けてることが何より馬鹿馬鹿しいことだったのかも知れないと思わせてくれました。今までありがとう!
ゴン太

ゴン太の感想・評価

1.2
ムカデ人間の良さが全くないまさにクソ映画でした。

別に数を増やせばムカデ人間ファンが喜ぶ訳でもないだろうに・・
被害者の心理描写もろくになく、B級の良さもなく、
これまでとは違った狂気を出そうとしたオッサンの演技は滑ってる。
ムカデ人間好きとしては残念でしかない。
You

Youの感想・評価

2.4
1,2で獲得した知名度を使ったギャグ映画です

ただ、これを作る覚悟は凄いと思いました
人種差別や宗教差別てんこ盛りの作品となっております
ムカデ人間ファンだったがこれは酷い。本当に酷い。一番大事な繋がるシーンの短さ。むしろCGか?僕らが見たいのはおっさんの奇声上げてる映像じゃないんだよ。ムカデな人間なんだよ。
j

jの感想・評価

-
fu○kとdeath rape で出来た映画だった
グロいし、クレイジーすぎる(笑)
清楓

清楓の感想・評価

2.0
横暴で下劣で恐怖でしか人を支配できないどうしようもない刑務所の所長と、会計士が囚人を全員ムカデ人間にする映画。

クソ映画。

下品なうえに退屈。
2作観ちゃったから最後も見ようと思って借りたけど、シリーズ通してクソ映画。

眠かった
クッソつまんねぇ!!!!!!!!!!!!!!

つまんないホラー系特有の安っぽさが無いのは良いんだけどな〜〜ふざけてるわ〜😂
pannacotta

pannacottaの感想・評価

2.1

まさかの夢の共演

後半吹き替えで観たけどコメディ感が強くなった。
>|