ムカデ人間3の作品情報・感想・評価

ムカデ人間32014年製作の映画)

The Human Centipede III

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:103分

2.3

あらすじ

ぜ・ん・ぶ・つ・な・げ・ま・し・た 底なしの狂気、欲望無限大!刑務所の所長ビル・ボス(ディーター・ラーザー)は問題を 抱えていた。彼の刑務所は、暴動数、医療費、離職率が全 米一で、見かねた州知事(エリック・ロバーツ)から「このまま では解雇する」と最後通告を受けていたのだ。ビルは囚人 たちを手なずけるために、あらゆる方策を試すが、うまくい かない。そんなある日、ヒ…

ぜ・ん・ぶ・つ・な・げ・ま・し・た 底なしの狂気、欲望無限大!刑務所の所長ビル・ボス(ディーター・ラーザー)は問題を 抱えていた。彼の刑務所は、暴動数、医療費、離職率が全 米一で、見かねた州知事(エリック・ロバーツ)から「このまま では解雇する」と最後通告を受けていたのだ。ビルは囚人 たちを手なずけるために、あらゆる方策を試すが、うまくい かない。そんなある日、ビルは忠実なる右腕のドワイト(ロー レンス・ハーヴェイ)から、アメリカの刑務所システムに革命 を起こし、何十億ドルを削減できる夢のようなアイディアを提 案される。 それは「ムカデ人間」と呼ばれる映画に基づいたアイディアで、文字通り、囚人たちを“ひざまずかせ”、究極の罰と抑止力を 与えるというものだった!つなげてしまえば、食費だってたったの1人分!ビルとドワイトは、500 人の囚人をつなげ、ムカデ囚人を作ろうと動き出すのだった...。

「ムカデ人間3」に投稿された感想・評価

KANATA

KANATAの感想・評価

1.5

やっつけ感。
1.2と映画としていい方向だったのに。
普通に残念。
meow

meowの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

500人までくるとなんかアホだし、凶悪な罪を犯した人たちを自分の実験台にできることにツッコミどころ満載だし、あの所長?クリトリスの唐揚げみたいの食べるし、死人とSEXするし、なんであの人最後まで殺されないのか謎です。
地獄行っても足りないくらいの罪を重ねたって感じ。
所長の見た夢で、脇腹刺されてそこにちんこ入れられてSEXさせられるのは現実にして焼き殺されてもいいと思います。
TYCHO

TYCHOの感想・評価

2.2
なんかもう所長がずっとうるさいし、囚人達おばかだし、所長以外のスタッフが所長の言う事を大人しく聞いてるのもなぜなのかわからんので、イライラした…

2がおもしろかっただけに、ガックシ
chyaori

chyaoriの感想・評価

1.5
あー気色悪い、胸糞悪い、最低の映画でしたわー。でもそれで良い。それが良い。そーゆうのが観たくなる、たまのこの衝動を満たしてくれますわー。
U-NEXTで無料で観れたからみてみた。前から地味に悩みだったのだけど、きになるのにわざわざ胸糞悪くなる為にTSUTAYAで借りるのは流石に嫌だったので、ちょうど良かったです。
これもまたグロい、2に匹敵するグロさ。前半の看守が囚人を痛めつけるシーンは目を背けたくなる。二度と見ない。
pogo

pogoの感想・評価

2.8
これは酷いw
1、2ともまた違うテイストで楽しめたけど個人的には1が1番面白かったな。
あそこまで振り切った作品が最終章。
ストーリーや世界観は全く繋がらないパラレルワールドでした。キャストは過去作の主人公を役は違えど迎えたファンには嬉しいもの。さて、ストーリーは結構しっかりしてて面白いものです。そんでなんだろう3つも見てるといかに自分が毒されてるかわかる。500人のムカデ人間ができた時に生まれる感情はちょっと違いました。
天元突破しすぎて完全にギャグ
1の気持ち悪さ2のホラー感からの期待でみたので拍子抜けしたけど最初からこのノリなんだなーって思ってたらもっと楽しめたと思う
人間キャタピラは普通に笑った
DOZZ

DOZZの感想・評価

4.1
1作目と2作目は本作の序章に過ぎない!!
3作目にして、遂に「ムカデ人間」という作品が完成されたのだ!!!!!
もえ

もえの感想・評価

2.5
腎臓に中出しされるところはさすがにわろた
2>1>3の順にすき
>|