ムカデ人間3の作品情報・感想・評価

「ムカデ人間3」に投稿された感想・評価

さめた

さめたの感想・評価

2.9
3作の中で1番フランクな印象がある。トムシックスが実際に出演したのは面白かった。
なかた

なかたの感想・評価

1.8
1、2と上り調子だっただけに落胆が激しい。何だこの映画。干したクリトリスしか覚えてない。
山岸郁

山岸郁の感想・評価

1.3
グロさは過去最小だが面白さも過去最低
シリーズの役者の演技の違いを楽しむのは面白い
ぴーと

ぴーとの感想・評価

1.0
はい、くだらない。ここまでくるともはやファンタジー?、映画のジャンルがなんなのかわかりません。

前作までとガラリと雰囲気が変わりホラーやサスペンス要素がなくなり、いちじるしくモラルが欠如した悪ふざけの終焉。

1と2の強烈なインパクトを残すふたりが真逆の役柄を演じることで今までのこともすべてなんだったのかと虚しくなってくる。

このシリーズ興味はあるけどまだ観てないって人は1でやめておいたほうがいい。…いや、できるなら一生観ないで過ごせるならそれに越したことはないよ。
徹底して最低なゴミを見せられると好きにならない方が難しい。でも最低なゴミなんだよな
たけだ

たけだの感想・評価

1.0
普通に無理でした('ω')怖いっていうか…きもちわるい!!www最後「…('ω')」ってなります('ω')

このレビューはネタバレを含みます

最低で最高!
ストーリーがどうとか作品としてどうとかもうどうでもよくて、とにかく脳みそが超面白いって言ってる。頭溶ける。
でも人に勧めるもんではない。
ヤスヲ

ヤスヲの感想・評価

1.5
ムカデ人間1、2のオマケ程度と考えて観るのが良いというレベルだった。1、2の主演がキャラクターを変えて再登場したのは面白いと感じたが、ストーリーはあってないようなものであり、一番期待していた囚人達を繋げるシーンは正直がっかり。つまらない下ネタも頻発し、求めていた狂気性やグロは微塵も感じられなかった。
女の体のある一部分を切り取って作ったというレーズンのようなものを食べるシーンは、スプラッタとは別の種類の嫌悪を感じた。ただただ不快。
なや

なやの感想・評価

3.5
トムシックスってユーモアのセンスめっちゃあると思った。
1と2の完結作として二人の主演を全く違うキャラで出たしたり自分も出たり、二作とは違う方向性の狂い方。わりと好きです

このレビューはネタバレを含みます

ついに観ました。

2同様、ムカデ1と2の世界は3においてはただの映画。

その映画に影響を受けて3の世界で実際に繋げましょう!とうお話でした。

 

今回は前の2作に比べて繋げるまでが長い。

これまた頭のおかしい独裁者的な収容所の所長の傍若無人ぶりをひたすら見せられます。

ところどころ おげぇ となるシーンを挟みつつ(グロではなく、ゲロ的な意味で)

 

んで最終囚人をたっくさんつなげておしまい。

確かに数は多いけど多すぎてもうミミズ状態。

謎に結合方法は今までで一番ソフト。

一瞬だけいもむし人間も出てきてもうぶっちゃけムカデ関係ないやん的な感じでした。

続けるにしても2までにしておけば良かったのに、というような映画でした。

 
>|