ムカデ人間3の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ノリがタランティーノぽさやロドリゲスの映画に近い
  • グロ度は低めでポップな雰囲気
  • キャラクターが良く、オールスターズ的な感じ
  • 所長役のブチ狂い加減が最高
  • 1と2の主役の奇跡のコラボが見られる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ムカデ人間3』に投稿された感想・評価

3.5

ムカデ人間の長さとともに映画の尺も伸びていくの何でだよ。

正直、面白さはほとんど無い。
所長があらゆる人々を虐待する様をひたすら見せられ、所長が勝手に壊れていく様をひたすら見せられる。なんでなんだ…

>>続きを読む
2.0

ローレンスとディーターのW主演な時点で、ファン向けスピンオフ的な側面が強いだろうなとは思ってたけど、
ムカデ人間計画の話が進むのが後半30分くらいからだし、ムカデ人間の出演時間も5分程度で、イモムシ…

>>続きを読む
レイ
2.5
治安最悪な刑務所の所長が、受刑者をムカデ人間にして治安を良くしようとする狂った映画です。

1や2と比べてコメディ要素が強く、というか一周回ってコメディ映画です。
登場人物全員が狂っている。
2.9

2作目の勢いのまま予備知識なしで観たらなんだか想像してたのと全然違って困惑でした笑

今作はスケールこそデカいものの、一番肝心なムカデ人間としての見せ場や生々しさがちょっと少なすぎる気がして、ホラー…

>>続きを読む
3.0
なんかこれが1番やばいんだよな
1ホラー、2グロ、3コメディみたいなノリでやってるけど3が一番ヤバイ
3.2
設定とかストーリーはいい感じだったのにオチが微妙。2に比べてグロくもないし少し汚いくらい。
さー
3.9
まさかのハイター博士とマーティンの共演😆
役どころは違うけどそれだけで狂喜乱舞笑
기억도 안 남
B급 고어 영화에 무얼 기대하겠느냐만은
캐스팅 비용이 후달렸는지 전작에 나온 배우 돌려쓰기는 물론 감독 본인이 출연하게 된 상황
"糞が永遠と回り続けるぅ~" 吹替の若本規夫氏がイキイキしてた なんで3作目にしてムカデ人間の出演時間が5分ほどしかないんだよ···

コメディに全振りしててシリーズとして潔い完結
全然グロく無いし話も面白く無いから3だけ観たら駄作だけど
1、2を観た後に観たら愛に溢れた愛すべき作品
今までのキャスト総出演で監督も出演してて
(しか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事