ムカデ人間3の作品情報・感想・評価

ムカデ人間32014年製作の映画)

The Human Centipede III

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

2.3

あらすじ

ぜ・ん・ぶ・つ・な・げ・ま・し・た 底なしの狂気、欲望無限大!刑務所の所長ビル・ボス(ディーター・ラーザー)は問題を 抱えていた。彼の刑務所は、暴動数、医療費、離職率が全 米一で、見かねた州知事(エリック・ロバーツ)から「このまま では解雇する」と最後通告を受けていたのだ。ビルは囚人 たちを手なずけるために、あらゆる方策を試すが、うまくい かない。そんなある日、ヒ…

ぜ・ん・ぶ・つ・な・げ・ま・し・た 底なしの狂気、欲望無限大!刑務所の所長ビル・ボス(ディーター・ラーザー)は問題を 抱えていた。彼の刑務所は、暴動数、医療費、離職率が全 米一で、見かねた州知事(エリック・ロバーツ)から「このまま では解雇する」と最後通告を受けていたのだ。ビルは囚人 たちを手なずけるために、あらゆる方策を試すが、うまくい かない。そんなある日、ビルは忠実なる右腕のドワイト(ロー レンス・ハーヴェイ)から、アメリカの刑務所システムに革命 を起こし、何十億ドルを削減できる夢のようなアイディアを提 案される。 それは「ムカデ人間」と呼ばれる映画に基づいたアイディアで、文字通り、囚人たちを“ひざまずかせ”、究極の罰と抑止力を 与えるというものだった!つなげてしまえば、食費だってたったの1人分!ビルとドワイトは、500 人の囚人をつなげ、ムカデ囚人を作ろうと動き出すのだった...。

「ムカデ人間3」に投稿された感想・評価

じむ

じむの感想・評価

-
ムカデ人間ファンの為の映画だと思う。
主人公ズが揃ってるのは良かった。

内容的にはちょっと下品で頭のおかしいコメディ映画です。
2に比べると物足りないけどこれはこれでもういろいろ笑えるから良かった。
小鳥遊

小鳥遊の感想・評価

2.5
やっぱし無印が1番良かった

囚人何百人を繋げるなんて
壮大すぎてわけわからん
でも手足を削ぎ落としてイモムシ人間はちょっと面白い
あと金玉取られちゃう男かっこよかった

言うこと聞かないどうしようもない囚人の再犯やらに困ってて
その時映画で見たムカデ人間2を思い出して、囚人どもを繋げちゃお!って囚人ムカデ人間をするお話

絵面としてはけっこうエグい描写あったけど(お腹から汚物出てくるのとか)
内容はやっぱし無印が1番感動した
3は秘書が囚人と一緒に繋げられちゃったとこは可哀想だったけど
san

sanの感想・評価

2.8
前半の所長の拷問シーンはまぁまぁグロくて面白かった。
トムシックス監督本人も出てきたし、2のマーティンも1の日本人も違う役として出てるし、ムカデ人間の世界観は斬新で好きやけど途中でなんか内容分からんくなった、、
りょう

りょうの感想・評価

2.6
グロさ ★
面白さ ★
所長のクズさ ★★★★★

よく3までつくったなと、、笑
3になって急に可愛らしい感じになった
パワーアップするかと思いきや、
パワーダウン
駄作とまでは言えませんが、うーん
見終わった後は 何で時間を使って見てしまったのか、と思いました。笑

シリーズ続けて見てる人は是非!

秘書の女の子悲惨すぎる
少しコメディ感出てたかなー?今までのよりお下劣で良かったかな
sawyer

sawyerの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

1作目・2作目を台無しにするくだらなさ。
何故これを制作したのか分からない。
ムカデ人間ってこんな話だっけ!?

1と2は最高だったのに、なんでこんなことになっちゃったんだろ。

テンポも悪いし、世界観ぶち壊してるし、なによりムカデ人間に対する愛が一切感じられなかった。

これは本気でガッカリした。
ムカデ人間2はモノクロで不気味さを醸し出し、主人公も気味が悪く2度と見たくないと思わせるほどのクオリティだったのに



今作は、もはやギャグ笑
所長のクレイジーさが面白すぎて、チープな映画に。2のような後味の悪さを求めてるなら観なくても良いかと。

ムカデ人間2で止めておけば、、、と思う映画だった。
電気犬

電気犬の感想・評価

2.7
ドン底が描かれている映画の第3弾。本題に入るまでが長い。前半はなくても成立するエピソードばかり。
>|