れいん

メイズ・ランナーのれいんのレビュー・感想・評価

メイズ・ランナー(2013年製作の映画)
4.5
面白かったです!
子どもと観たんですが、サバイバルホラーゲームみたいな感覚でした。
面白くて体感時間がすごく短かったです。
最初はどうなるのかなってハラハラドキドキしたし、謎が随所に盛り込まれていて、色々想像したり答えを自分なりに探してみたりして。こういう内容の場合、残酷な流れになったり胸くそ展開が始まったりするんですけどそれがなくて良かったです。
これを観ただけじゃ結果的に分からないことばかりで、解決もなにもしないですけど、物語のスタート起点としては良かったと思います。これからどうなっていくのかなぁってまた想像が膨らみますね。
他の方の口コミをちらっと見ましたが、バイオハザード的な展開だって見かけましたが皆さん同じこと感じてるんだなって思いました。最後部分はほんとバイオハザードのくだりまんまですもん。

ギャリーがなんであんあところに一人でいたのかすっごく気になるんですが、それって謎なままなんですかね。一人では絶対に無理だと思うし、誰かと来たにしてもキーがなければ無理だし。
施設の人間と繋がってたんですかね。

個人的にはミンホ役の人がとても好きです。アジア俳優が出てくると昔から萎える方なんですが、そんなことなくてひたすらかっこよくてあれだけの内部構造を解析して命を落とさずに走り抜けてすごい奴だなぁって思いました。
ニュートもすごいイケメンで、最終的にリーダーみたいになってて、主人公を助ける奴で好きです。最初からトーマスに対して友好的でしたもんね。
れいん

れいん