ミカポンタス

マジック・マイクXXLのミカポンタスのレビュー・感想・評価

マジック・マイクXXL(2015年製作の映画)
4.2
待ってました続編。待ちくたびれました。
前作にも増して、HotでSexyでほんとにAwesomeと何回言っても足りないくらい最高だった!!!!筋肉最高!!マッチョは正義!!!
ダンスもショーの演出もパワーアップしてて、まさにXXL級の面白さ!!

前作はソダーバーグ監督だったのもあって少しシリアスな部分多めだったけど、今回はもう自由にやったった感満載でぶっ飛んでてコメディ色強めだったので私はこっちのほうが断然好き。笑

ドラマ"True Blood"でアレクサンダー並みにドハマりした、大好きなJoe Manganiello演じるBig Dick Richieのガススタンドのシーンは、ほぼ一生分の笑いをくれました。(笑)Backstreet Boys(笑)

もちろんChanning Tatumのキレッキレのダンスも相変わらず素晴らしいし、最初から最後までアドレナリン放出しまくり、笑いまくり、興奮しまくり!!!!
特に終盤にかけての盛り上がりは半端なかった。
ああもうこれは筋肉好きじゃなくても女子は全員観るべきです。(笑)
もちろん男子も楽しめると思いますw

そしてマットボマーの安定の可愛さ。あの綺麗なブルーアイズに吸い込まれそうだった...。
それにアンバー・ハードに似てる子出てるなと思ったらアンバーハードだった!!(笑)
何気なすぎてびっくりでした。
とにかく見どころ満載、というかむしろ見どころしかないので是非。