あーぁ

エクスリベンジャーズ ひきこさん ミ・ナ・ゴ・ロ・シのあーぁのレビュー・感想・評価

3.3
ひきこさん最強説。

てーへんだ〜てーへんだ〜!
ひ、ひきこさんの右手にかぎ爪フックついとるやないかぁ(´Д` )


都市伝説ひきこさんが殺ってくるシリーズ第3弾!
ん?ひきこさん全く関係あらへんし、そもそもこれホラーなのか?いやいや、ってかなんでひきこさんがライダーマンみたいなかぎ爪フックつけてんねん!

最早途中から何見せられとんのやろ感が地獄級。

ミートボールマシン、口裂け女リターンズと最近見ている山本淳一監督作のひきこさんホラーシリーズの3作目にあたる本作なんやが、まぢ突っ込みどころ多すぎて意味わからへん!


息子の自殺を逆恨みされ毎日狂った母親が押しかけてきて町中からも後ろ指をさされる日々に嫌気が差している主人公ななみ。

そんな中、自殺した兄の妹である栞は学校でイジメ撲滅、悪党全滅を掲げる謎の3人組女子により結成された『リベンジャーズ』なる復讐代行グループにななみへの復讐を依頼する。

ややあって、ななみと栞、リベンジャーズ、謎の殺し屋、そしてひきこさんと壮絶なる茶番と化したポンコツバトルの幕がおろされた!


いやいやホラー要素どこ(・∀・)?
まぁ冒頭10分くらいは良かったよ、ヤンキー達がひきこさんに首チョンパされたりちん子切られてぶっ殺されたりと掴みはなかなか良かっただけにその後の話が全くひきこさん関係あらへんし、リベンジャーズvs謎の殺し屋vsひきこさんとホラー よりめちゃアクションシーンに力入れてましてな。

最終的にただのアクション映画でした。
もうね。ステゴロなファイトスタイルで果敢にマウントを取るひきこさんと、アーミースタイルでナイフを使う偽ひきこさんとの最終バトルとか最早どんな顔してみりゃ良いんよ。

ラストに唐突に訪れるDEAD ENDも、いやいや誰に対してのDEAD END?
我々か?見た私らが負けっちゅうことか?

バイオハザードで唐突に出て来てめちゃ焦らされるアクションボタンでの理不尽な死の様な感覚よ。まぢYOU ARE DEAD

エンディングではひきこさん役の名前が???になってたけども隠す意味な。
誰であろうとお前に興味ないねん!

いやぁクソやったクソやった!
ちなみにDVDには特典映像で出演者達によるメイキング+ひきこさん大喜利が収録されてんのやが死ぬほどおもんなくて凍えました。
あーぁ

あーぁ