imapon

川下さんは何度もやってくるのimaponのレビュー・感想・評価

3.9
このモテない男都合目線のロマンが堪らなく愛おしい。
今岡信二監督の実体験を元に。それぞれちゃんとモデルが居るんだと。

自死から復活する川下さんはウザくて面倒臭くて女とストレートにセックスしたがる。憎めない奴とは言いがたいキャラ。そんな彼とつるんでいた2人がおこぼれに預りながら奔走する。ダメで愉快な3人組が最高に温かい。
「川下さん楽しそうで良かった」
狭い部屋風呂に3人で入る絵面。

さらにポイントは川下さんが惚れているタカちゃんの倖田李梨だ。男を選別する素人女性。そして2年後、プロとなって素晴らしい仕事をする。
看護士の彼女は川下さんのメールもガン無視で眼中になく、直接的な要求に当然「無理かな」
しかし、口でならと再訪してくる天使要素をもちあわせてる。まずもってロマン。
2年後、デリヘル嬢プロとなったタカちゃんは客の川下さんとセックスする。しかもこれが営業とは思えないとても慈愛に富んだ交合。まさに非モテロマン。

田中泯を心酔して家出してきたヤリマンその子の前田優希との深夜の白塗り舞踏でいまおかワールド。その子もビッチな天使だ。

櫻井拓也の特集上映にはうってつけの作品かと。
黄色のカーディガンが似合っててナンパ上手なれいじ。

「また、どこかで」

櫻井さんは何度もやってくる.....
imapon

imapon