片腕ファルコン

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.6
は、、初めてのパ..パンツ..パンツァ...

これもお正月にやってたんですが…もしかしたら初心者が見ちゃいけないヤツなのでは…!?

冒頭にちょっとだけ解説がやってたけど…華道、茶道、戦車道ですと!?なかなか素敵な設定じゃありませんか? 舞台が地元・大洗ってのもありがたいよ。コアなファンが来てくれたらさぞ活性化につながるでしょうよ。

どうやら僕が見たのはTV版で端折られた大会の2回戦の模様なのですね。。
分かってはいましたが…
ガールズのパンツがぁ拝める映画ではないようですね。。

意外と戦車が本格的だし戦闘シーンがしっかり長いのですね!!
いったいどういう気持ちで見るべきなのか分からないまま終了。

まぁ男子はハマりそうな気もしなくもないけど、女子はどうなんでしょうね。。
戦闘中、女子高生が爆死するとかのハプニングは今のところ…ないんでしょうかね??良い子はプライベートでマネしないでほしいですね。。

この前のマクロスよりはスーっと入ってきましたけど、まだモヤモヤします。。劇場版はさすがにもっと見やすいのでしょう。テレビで待ちますが。

にしても、よくぞこんな設定考えるなぁと同時に、みんな色んなアニメ観てるなあと関心します。。

※さぁ最後『翠星のガルガンティア』っていうアニメ映画が録画されたままだぞ、どうすっぺか。