カバディーン!!!!!!!~嗚呼・花吹雪高校篇~の作品情報・感想・評価

カバディーン!!!!!!!~嗚呼・花吹雪高校篇~2014年製作の映画)

上映日:2014年10月04日

製作国:

上映時間:63分

2.3

あらすじ

高校バスケットボール界の花形選手として活躍していた牧野竜一だったが、自己中心的な性格が災いし暴力事件に巻き込まれバスケットボール部を退部させられてしまう。 そこへ謎の美少女ひなたが現れ、カバディで日本代表を目指さないかと誘うのだった。 初めは相手にしなかった竜一だが、個性豊かな仲間達やカバディの奥の深さに惹かれていき本気になり始めるのだったが・・・。 シンプルだけど奥が深い、‘‘カバディ’…

高校バスケットボール界の花形選手として活躍していた牧野竜一だったが、自己中心的な性格が災いし暴力事件に巻き込まれバスケットボール部を退部させられてしまう。 そこへ謎の美少女ひなたが現れ、カバディで日本代表を目指さないかと誘うのだった。 初めは相手にしなかった竜一だが、個性豊かな仲間達やカバディの奥の深さに惹かれていき本気になり始めるのだったが・・・。 シンプルだけど奥が深い、‘‘カバディ’ ’にのめり込んで行く男たちの熱い物語が今、始まる。

「カバディーン!!!!!!!~嗚呼・花吹雪高校篇~」に投稿された感想・評価

たろ

たろの感想・評価

2.0
人気2.5俳優多数起用してるけど、やっぱ映像の演技と舞台の演技って似てるようで全然違うよなぁって………舞台の演技をそのまま映像に持って来られるとここまで口説い演技が永遠と続く2時間になるのかぁって………