ちろる

子連れじゃダメかしら?のちろるのレビュー・感想・評価

子連れじゃダメかしら?(2014年製作の映画)
3.8
ドリュー バリモアらしさと、アダム サンドラー全開の最高にキュートな大人向けラブコメ。
お見合いしたけど、互いの印象超最悪!のシングルマザーとシングルファザー。
恋愛相手としては絶対嫌だけど、互いに異性の年ごろの子どもを持つ悩みをなんとかシェアして、仲良くなりそー?
いや、やっぱそう簡単には行かない。
でも、被ってしまったアフリカ旅行からの展開が急にミュージカル風で楽しい。
勘違いして2人をいい感じにさせようとする、アフリカのリゾートホテルの人たちの歌とダンスがユニークで、それでもロマンチックになりそうなのになかなかならない!
「喧嘩するほど仲がいい」的な展開とも違くて、お互い子供のことを大切に思いすぎて自分の事に目が行かないっていう母性と父性を描いているからなんかグッとくる。
だからシングルでなくても、つい子供のこと100パーセントになってしまいがちなお父さんやお母さんに観ていほしい。
2人を取り巻くサブキャラたちもインパクトあってコメディとしても秀逸で、笑ってちょっとホロってくる。
やっぱこの最強コンビは安心感ある。期待以上に楽しめたラブコメでした。
ちろる

ちろる