あおい

シェフ 三ツ星フードトラック始めましたのあおいのレビュー・感想・評価

3.5
君の街にも美味しいトラックがやって来る!

ジョン・ファヴロー監督、脚本、主演のドラマ。美味しそうで、お腹すく(@ ̄ρ ̄@)

◎ストーリー
一流レストランでチーフコックを務めるカール。大物ライターの来店に備え、新メニューを披露しようと考えるのだが、経営者に受け入れられず、不本意な料理を提供する。案の定酷評され、怒ったカールはSNSで批判コメントをし、たちまち炎上。仕事をクビになる。自暴自棄になるカールがたまたま元妻の故郷マイアミに帰ったときに出会ったキューバサンドは彼の下を唸らせて。移動式トラックでのビジネスに着手する…

油の音、焼けるパン、挟まる肉、食後に観ても食べたくなる料理の数々に視覚的に嬉しいです( ^ω^ )サッと料理ができる男ってやっぱカッケェってなります。

ストーリーは単純明快で、すごく見やすい。良い面も悪い面も含めて、SNSを使った拡散をメインテーマに据えているのが面白く、リアリティがあります。

はじめに大きい挫折があって、視点を変えて成功していく主人公たちが何とも微笑ましいのですが、終盤にもう一悶着あるとさらに楽しめたかなと思います。

ジョン・ファヴローということで、スカヨハやロバート・ダウニー・Jrも出演。ジョン・レグイザモがまた良い役やし、息子くんもコナンくんボイスで可愛かった( ^ω^ )ダスティン・ホフマンも出てます。

美味しいサクセスストーリーとして、非常におススメの一品。ホットサンド片手に観たりしたら最高やと思う( ^ω^ )
あおい

あおい