ピッコロ

滝を見にいくのピッコロのレビュー・感想・評価

滝を見にいく(2014年製作の映画)
3.8
40超えたら、女はみんな同い年じゃ。ボケー。

今、Amazonで400円払ったら滝を見に行く事が出来るAmazonPrimeツアーが開催中。
せっかくの日曜日。家にずっと居るのは勿体ない。
という事で、滝を見に行ってきました。

自分以外の参加者は、7人のまったく知らないおばちゃん達。
バスガイドさんが、何か頼りなさそうで心配。

やっと、目的地に到着!
さあ、滝を見にレッツらGOと思った矢先、トラブルが発生。
このバスガイドさん、何やら新人さんみたいで、ここに来るのも初めて。
どうも、道に迷ったみたいでガイドさん一人で先に滝の場所を確認しに行く事に・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

帰ってこん。

バスガイドさんが、一向に帰ってこん。

という事で、手分けをして探しに行くことに。

どんどん、どんどん、イライラが募り、険悪になるおばちゃん達。
なにやら、このツアー3万するみたいで。
自分は、400円しか払ってないので黙っておこう。

トンガリコーンをバラまいて目印にして、泊まるところがないから野宿して、縄跳びして、草で遊んで、歌を歌って。

呑気だな~。

普通の旅行よりも、少しトラブルにあったりした方が、思い出にも残るし、そっちの方が意外と楽しかったりする。
遭難するのは、勘弁だけど、良き思いでにはなったんじゃないかなぁ。

どうでもいいけど、
おばちゃん達、完全にトンガリコーンの事忘れてるよね。

Amazon Prime ビデオ
ピッコロ

ピッコロ