滝を見にいくの作品情報・感想・評価

「滝を見にいく」に投稿された感想・評価

愛おしい作品。
前にDVDで見たので、今回Netflixでながら見しようとしたけど無理だった。見入った。
生きることの愛おしさが詰まってる。
おばちゃん女優たちだったからか超ゆるい。笑
息の合った感じが面白すぎる。笑

お金もあまりかかってないと思うがそんな感じも好き。
Ayumi

Ayumiの感想・評価

3.5
無名の役者たちが妙にリアリティーを感じさせ親近感をもった。最後まで退屈しなかった。すき。
いつ死体が見つかるのかとドキドキ。見つからないって知っててもついドキドキ!
まったり映画でよかった。平和なデンデラ!
私はほっこりサバイバルが好きなんだよー!おばさんの持ち物でサバイバルするの楽しかった。甘食焼いて食べたりさ。朝のコーヒーとかさ。
はーーーいい映画だったけど劇場で見たらちょっと退屈になるかも。まったりによし。
みんな様々な事情を抱えたり、経験をしてきた個性の様々なおばさま7人が森に滝を見に行ったら遭難する話。

見た目の地味さ感じからは想像できない面白さ。

みんなできのこ焼いたりしながらおしゃべりするシーンとか、縄跳びするシーンとか、みんな子供の頃に戻ったように楽しそうでキラキラしてた。

とんがりコーンのこととんがりって呼ぶのがじわる。

沖田さん作品はやっぱりいいなー
リンの

リンのの感想・評価

3.8
沖田監督の映画はだいすきなので。。
7人のおばちゃんたちの痛快サバイバル山歩き(?)。エンドロールのキャストの少なさに感心した(笑)
oharu

oharuの感想・評価

-
やっ!やばい!

秋に観たい映画〜🍇🍇🍇
みんなのあだ名、歌声
キレ方、リアクションがやば良い映画

そんでもって
HPのキャスト紹介見ると
さらにこの映画好きになるYO
krh

krhの感想・評価

-
ババアドキドキ遭難キャンプ
遭難はしたくないけど、ババアになったらみんなでキャンプしたいなと思った。実際、みんなこぞって山に登るのはそういうことかもしれないね。
滝、見にいきませんか!?のシーン、ベタだけど好きだな〜
あやの

あやのの感想・評価

1.5
え、面白い?
ちょっとシュール過ぎるゆったりゆったりした空気が耐えられず。
まだこれを楽しめるレベルには達してない…。
皆でキャッキャ打ち解けるのは微笑ましかったけど。
こゆのめちゃ好き
前向きになれた(おセンチなうなわたし
女は強し、女に生まれてよかったと思えた。笑
>|