7人のおばちゃん達が滝を見にいくバスツアーで遭難する映画、これが7人のおじさんだったら会話が面白くなさそうだし、7人の女子高生だったらエネルギーに溢れすぎて殺し合いとかさせたくなり、結果面白くなさそ…
>>続きを読む私がおばちゃんだからでしょうか。
大変に好きですね♪
人の話を聞かずに勝手に判断しちゃうおばちゃんたちがしなくていい遭難をしちゃう迷惑なお話なんだけど、かくありたしって感じでした。
みんなで歌った曲…
なんで録画したのか分からないけど見て大正解!
微笑ましかったー。
40過ぎたらみんな同じ歳、、
なるほど!私も40になったら使わせてもらおっと!
みんなそれぞれ違う性格や個性を持ってるけど
最後は…
偶然WOWOWで観たけど、何これすごく面白い!
40オーバーおばさん達の漂流記的な?
私もそのおばさんだからわかる、わかるよ。
いつの間にかジュンジュンとか呼び合ったりすぐに仲良くなっちゃうの
7人…
カメラワークが良かった。
登場人物それぞれに個性豊かで、
表情が綺麗に捉えられている。
滝が大きなテーマになっていて、
七人が団結して滝に到着したときの
水の音、吹く風を、芳しく感じる事ができた…
たまたまWOWOWで始まったから観た。
いや〜、面白かった!!
おもわぬ拾いもの!!
ガイドとはぐれたおばさん達が山でサバイバルを繰り広げるストーリー。
それぞれの性格がぶつかったり共感したり‥年…
「40超えたら女はみんな同い年」良いセリフね〜。あと15年後。私はどんな風に生活しているだろうか。趣味をたくさん持ってて友達は5人はいてほしいな。師匠みたいになりたい。でも私は作中で言うところのユー…
>>続きを読む2026-60
7人のおばちゃんによる1泊2日の冒険劇。
一見没個性なようで、それぞれにキャラが立ってるおばちゃんたち。自分はどのタイプになるかなあ、なんて思いながら観たり。
やっとの思いで見た滝…
『滝を見にいく』製作委員会