SNL

ライフ・アフター・ベスのSNLのレビュー・感想・評価

ライフ・アフター・ベス(2014年製作の映画)
3.0
うーむ

ジョンCライリー モリー・シャノン オーブリー・プラザ にそこそこ楽しんでみていたものの

ネタバレ↓











お父さんモーリーがまあまあ筋が通っているように感じるのに対してザックのやってることがめちゃくちゃで それでどんどんベスは劣化していき残念だった

そしてハイチ人だからゾンビ発生に関係していると追われるポーリーという家政婦エピソードのどうでも良さ。
そして、家政婦の親戚が明かすモーリーの悪(フェラチオ要求するのでやめただけだと)

この脚本家は、こういう感じなのね。。。

唯一、気に入ってたのがザックの兄カイル。君、ぶれてない!偉い!
マシューグレイギュブラーさんはホースガールにも出てたね。
系統としてはグリーとかハンガー・ゲームとか出てそうなんだけどな。もっと活躍してほしいな

でも、ベスがガスコンロ背負ったあたりから、なんでも笑えるようになった。ガスコンロ背負ったままハイキング。車に乗れないと思うのでありえないけど面白かったから許す。

アナ・ケンドリックの肌が綺麗と、触っていい?ってほほ触るところとか、気持ち悪かったぞ。ザック。

時間があまりない人には勧めない方がいいグループだな、、、、

100インチスクリーン一人で鑑賞
SNL

SNL