ロキ氏

アナベル 死霊館の人形のロキ氏のレビュー・感想・評価

アナベル 死霊館の人形(2014年製作の映画)
3.0
主演の女優さんの名前もアナベルって何気ビックリ!笑

『死霊館』シリーズのスピンオフ第1弾を観てなかったので鑑賞。

結論から言うと、んーーイマイチ!!(゚∀゚)笑

1番怖かったシーンはエレベーターの所!
地味にくる!笑

ストーリー上、シリーズが繋がってるからまだマシですが、ホラー単体として観たら…んーーイマイチ!!(゚∀゚)


実在する呪われた人形を題材にしてるのは、まぁ食いつきはいいですわな!

実際のアナベル人形はこんな購買意欲をマイナスに働かせる容姿じゃなくて、普通に可愛いらしい人形なんすけどね笑

映画も普通に何処にでもありそうな可愛い人形で出してた方が不気味さ怖さをより感じれた気もしないでもない。

明らかに「何かするやん絶対にコイツ!」て言う感じだから狙いすぎな気もしないでもない。笑


感覚の違いか?(゚∀゚)


シリーズ通して良いのはハッピーエンドという事と、出てくる親とか周りの人が皆んな良い人という事。

得体の知れない存在(悪魔)vs人間ていう構図で描かれてるから、余計な人間同士の醜い争いとか無くてストレスフリーで割と楽しめる。



シリーズ通して見ると楽しめる作品かと思います。

これだけ単体で見ようとするなら…んーーイマイチ!!(゚∀゚)笑
ロキ氏

ロキ氏