オーソドックスなホラー。
作中ではアナベル人形可愛いと思って買ってるの国の違いを感じる。見た目怖いやろこれ。
幽霊と悪魔は別物で、しっかり対処方があるのが良かった。これ最後解決してんのか?とはなった…
終わり方あっさり。
エヴリンがカルト信者で自分の娘を蘇らせるためにミアリアに近づいたのかと途中まで思ってたけど、ただのいいやつだった。
子供のダッシュがこんなに怖いと思ったことないな。
して…
シリーズ2作目
アナベル人形の最初の持ち主を描いた映画でウォーレン家に来る前の人形の経緯が語られます
カルト信者の儀式によって悪魔が取り憑いた人形が動きそうで動かないのがとにかく不気味です
恐怖演出…
ジェームズ・ワンの「死霊館」でチラリと登場した呪われたアナベル人形を題材にした「アナベル」シリーズの第一弾です。監督は「デッド・サイレンス」から撮影監督としてワンと組んできたジョン・R・レオネッティ…
>>続きを読むどこまでも追いかけてくる呪いの人形に思わず絶叫!
夫のジョンから、アンティークの人形をプレゼントされたミラ。だが、カルト教団の信者である女が家に侵入し、その人形を手に自殺する事件が起きる。それを機に…
[死霊館シリーズ: スピンオフ1作目]
不気味な人形にまつわる物語
「死霊館」の映画で登場した人形が中心に
物語が描かれている。
当初予想していた物語とはかなり違った。
それは日本人と欧米人によ…
©2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC