にっきい

パージ:アナーキーのにっきいのレビュー・感想・評価

パージ:アナーキー(2014年製作の映画)
3.0
「アイツが興味あるのはアンタのケツだけよw」って名言だわww

劇場公開時に前作を見逃したから今作もスルーしました。
今週末に新作公開なので予習として単発企画"貴方なら誰を殺す?パージは必要?"の2作目です。

今度は戦争だ!って話し。
ワンシチュのサスペンススリラーだった前作とは違い、今作はアクションものです。
で前作は子供が余計な事をして事態を悪化させてたんですが、今作は色々な事が重なりパージ期間中に外にいる羽目になった大人4人が頭悪い行動をします。
自分たちはなにも出来ずに助けてもらった立場なのに、見捨てられたと文句言ったり、自分たち以外のパージされてる人を心配したり、一度助けたんだから最後まで面倒みろと言ったり…、挙句に助けてくれた男の事をパージする為に外にいたと疑い出すとか、悪いけどパージされてしまえ!って思うくらいアンポンタンです。
装甲車みたいな車に武器いっばい積んでるんやから普通じゃないのは最初からわかってるやん!
無理矢理付いて行ってこの言い草はないやろ?
静かにしろと言われてもベラベラベラベラ喋り続けるし、勝手に罠に引っかかるし、マジで足手まとい。
他力本願ムカつく。
ストーリーは1つの家族のサバイバルを描いてた前作からの正当進化で、巨大な陰謀が裏にあるやつです。

この企画、急に思い立ってレンタル借りに行くの面倒だしネットで見たんです。
夜が更けるにしたがって回線が混雑していき、酷い時には5分再生して10分読込とかww
たった103分の作品を200分以上かかって見たからなw
しかも再生止まるのが必ずと言っていいくらい銃撃戦の時。
ボヘーと止まった画面見つめてウトウトしだしたらいきなり再生再開して銃の音にビックリw
何回心肺停止しかけたかww
にっきい

にっきい