oden8

SEX エド チェリー先生の白熱性教育のoden8のレビュー・感想・評価

2.1
どうしたっ!?ハーレイくん!??
あんなに可愛いかったのに…いいもん食べ過ぎたんかいなぁ…
顔面の下半身が立派になり過ぎてもうてるやんかいさぁ。

演技力は、ちっちゃい頃と目線とか顔の角度が一緒やん。あれは、あの頃のルックスやったから成立する演技やったんかなぁ。

まぁ、童貞モノにそんな胸アツなストーリーは期待してへんかったけど…ハードルを下げたにも関わらず、潜られた感が否めない作品よねぇん…。おしょんぼりですよん。

僕自身も、遅めの卒業だったので。主人公の気持ちは凄く分かるよね。
同年代の男性達と生きてる世界がちゃうんかなぁ〜とかいう焦燥感とか。でも、初体験は絶対にめちゃくそ好きなコと最高のタイミングやないとあかんっていう…よう分からん理想論。
それでも、セックスが愛情を確かめる行為だと感じるのであれば…じっくり気持ちが熟すまで心を成長さるべきだし。それで良かったとも思ってるけどね。

男の善し悪しを決めるモノ。勿論、セックスも蔑ろにはできへんけど。他にもたくさんアピールポイントはあるよね〜。

もう少し、展開に盛り上がりがあると面白かったのではなかろうか。小波スタイル。

男は、恋の失敗割のお酒を飲んで成長するのだぁ〜ん。

Cast(役者·キャラ) 2.5
Story(物語) 2
Architecture(構成) 2
Picture(画) 2
Acoustic (音) 2
23-90
oden8

oden8