cocomilk8o8

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのcocomilk8o8のレビュー・感想・評価

3.0
『Fifty Shades of Grey』

え?😳 何これ💦 恋愛ものだと思ってダコタ・ジョンソンさんだし💕って予備知識ゼロで見たら、想像しなかった展開で、ラスト何これ💦(2回言う!)

大学生のアナは若き億万長者のクリスチャンと出会う。。。

この作品に行き着いたのは、ニコラス・スパークス作品を思い出して、見てない作品で見放題配信になってるものが出てきてないか調べてて、スパークス作品ではないがラブストーリー系として出てきたからだ。
ダコタさん好きだったので、こんな恋愛作品あるんだって楽しみに見たら!!!!!!!!!

これってR18ではないの?
最初はスパダリ系かって、ちょっとベタ過ぎでは?って思って見だしたら、「え?どういうこと?」ってなって、なんとまあ、Dom/Subの話で、まじで引いた💦
途中で離脱しようかなと思ったが、結局最後どうなるの?って気になって見たけど、最後もどういうこと?って幕を閉じた😆

終始クリスがキモかったし😖
ダコタさん良くこんな役やったな。まあ彼女の裸体は本当に美しかったけれど。

『エマニエル夫人』か『O嬢の物語』の現代版のようでいて、ショボ過ぎだし。

最後は彼が彼女で過去のトラウマから性癖を治すまであるなら、何か見た達成感があったかもしれないが、放置で終わるってどうよ!
ただのアダルトビデオを見せられた感(-人-)ナムナム…

ちょっとエロい気分になりたい人にはいいのかも。

と、ここまで感想を書いたが!これって続きがあると知る!
3部作だったのか!
なら、あの終わり方はありだなと。

ということで、彼女が彼の心の病を治すことができるのか見届けたい(そこが一番気になってる)ので続きを見る😆

なので、最初は評価2.0ぐらいだったのだが、3部作の1作目ならということと、ダコタさんの美しさに3にした。
cocomilk8o8

cocomilk8o8