ランナー

あと1センチの恋のランナーのレビュー・感想・評価

あと1センチの恋(2014年製作の映画)
3.1
たまたまレンタル店でお勧め作品としてピックアップされていたので鑑賞。
期待していたのが、もどかし〜男女の機微、すれ違いのストーリーだったので、やや期待外れの印象…
評価素点は平均点の2.5。これにロージー役の女優さんがキュートなので大幅に加点し、3.1。

文化の違いか、まずはボストン大学に進学するような優秀な男女が、あんなにテキトーな恋愛に堕ちることが理解出来ず…

男の主人公アレックスも純愛とは言えないのでは?? そりゃ初恋の相手ロージーのキュートさを考えると、男なら忘れられないのも分かる。しかし、医学部生がどんだけ女の子を取っ替え引っ換えしているのか… そして直ぐに別れる。

ロージーも無責任野郎とあっさりとよりを戻すわ、ラストシーンでも、そんなに唐突に現れたアレックスとろくに会話すらしないで一瞬で恋に落ちるもの??

主演女優さんが違ったら、私の評価は厳しかったと思う… まあ、ロージー役にあの女優さんを当てた。その点も作品としての評価に値するけどね!

こじらせ女子、内気な男子には、もしかしたらキュンキュンするのかも!
そうした点では面白い作品。

今一度、ロージー役の女優さんがキュート!