ライミ

博士と彼女のセオリーのライミのレビュー・感想・評価

博士と彼女のセオリー(2014年製作の映画)
4.2
フォロワーさんにオススメしていただいた作品。
気になってはいたんですがどーも手が出せなかった作品でした。
でも、オススメしていただいたのを機に鑑賞してみました。
そしたら見事なまでの後悔(^^;
なんでこんな素晴らしい作品を観てなかったんだろうって後悔しました。

自分の中でこんなにも感動した作品は「きっと、星のせいじゃない。」以来でした。
「きっと、星のせいじゃない。」もとても感動したし、辛いストーリーだったが、ベースとしては全体的に明るく、涙は出るんだが心がほっこりするような感じでした。

それに対してこの作品は。
作品が暗いとかじゃないんです。
涙が出る、どーも明るく観ていられない。その要因は言うまでもないです。
「エディくんの演技が天才すぎます。」

彼のことを「ファンタビ」で初めて知ったと言う人は多いと思います。
そして虜になった人も絶対に多いと思います。自分もその1人です。
しかし、今作のエディくん。
顔がかっこいいから好き!なんて事言ってられないくらい演技に魅せられてしまいました。

あまりにも演技が上手すぎて、本当に観てるのが辛かったです。
エディくんの演技はもちろん、ストーリーが本当によく出来ている。
泣きに泣きました。
しかも、まさか開始30分過ぎで泣かされるとは思いませんでした。
やっぱり、愛って素晴らしいですね。

そして衝撃のラスト。
ネタバレになってしまうのでコメント欄に共有しときます。
まだ観てない方は観終わってから良ければ読んでみてください。
ライミ

ライミ