刺繍屋

デッドプールの刺繍屋のレビュー・感想・評価

デッドプール(2016年製作の映画)
4.3
“卍さん、仲間がいますよ‼︎”ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3等と思いつつ鑑賞しました。

滅茶苦茶面白かったです٩(๑>∀<๑)۶

何て言ってもデッドプールのキャラクターが佳いですね。
人としてはどうかと思いますが、どのような苦境に立たされても強がる辺りが凄く恰好よいですね。

アクションシーンも見事でしたし、僕みたいに捻くれた人間には真っ当なヒーロー物よりもこういった作品の方が合うみたいです。

唯、久しくX-MENを観てないのでネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドやコロッサスがどのようなキャラクター・設定だったのか忘れてしまっていたのが自分のミスとは言え残念でした。
(X-MENアポカリプスもありますし、やっぱりX-MENを最初から鑑賞しなおすべきかもしれないですね)

それと最後のバトルが少し呆気なかったような感じなのが心残りですが、かなり好みの作品なので早く続編を作って欲しいです(*゚▽゚)ノ‼︎



更に欲を言えばしっかりお金を注ぎ込んで“無限の住人”も実写化して欲しいです。(この作品を鑑賞した時点では未だ無限の住人が実写化されるのを知らなかったもので…f^_^;)
刺繍屋

刺繍屋