デッドプールの作品情報・感想・評価

デッドプール2016年製作の映画)

Deadpool

上映日:2016年06月01日

製作国:

上映時間:108分

3.8

あらすじ

元特殊部隊の隊員から傭兵に転身した男ウェイド・ウイルソン(ライアン・レイノルズ)は、突然末期ガンを宣告され、悲惨な人体実験の被験者となったために、驚異的な治癒能力を手に入れる。デッドプールと名乗った彼は、自分を死なせかけた男を追跡し始める──。

「デッドプール」に投稿された感想・評価

honyaraka

honyarakaの感想・評価

2.3
デットプールの良さとは?
表現方法は、まあなしの選択ではなかったろうけど。
うーん、コンテンツやネタは死ぬほどあるんだからこーしなくてもよかったのでは。。。
ぞえ

ぞえの感想・評価

4.0
映画としていい映画とは感じませんが、うわ〜!最低〜!!好き〜〜〜!!!で解決する映画でした。好きです。
twilight

twilightの感想・評価

3.8
そりゃR-15になるよね〜って作品です。

ヒーローはカッコイイばかりじゃない。
それがこの作品の醍醐味だと思います。

こんなヒーローもあり!
ピザを食べながら観るのに最高な作品。上品な女の子とのデート向けではないですが、勧善懲悪、時事ネタ下ネタも入れてスカッとするのでピザ先は是非見ましょう!

このレビューはネタバレを含みます

お下劣ヒーロー笑
最初の敵をザクザク殺して行くシーンがよかった!後はまあまあ。
2に期待!
org25

org25の感想・評価

3.7
けっこう楽しめました!
アクションシーンはそんなに好きな感じではないんだけど、会話のシーンが好き。特に酒場の主人と、ルームメイトのオバサンとの会話。
観客に話しかける風の演出もデッドプールのキャラに合ってて面白いですね。お絵描きしてるとこなんかも可愛い。
スーツがお手製なとこも良かった。

ところでインド人のタクシー運転手はあの後どうなったのか凄く気になった。バンドゥーの運命は?!
次回作にも出してほしい。

BSで吹替観たんで、字幕も見てみないとな
ぽ

ぽの感想・評価

4.3
こんなに下品で馬鹿なマーベル初めて見た!(笑)そして割とがっつりグロい。おにぎり食べながら観始めたの後悔した。
小ネタが丁寧で好き。アメリカンジョークは分からない所もあったけど、私はデッドプールのキャラがハマったので良しとしました。
全身スーツ、手作りなの?裁縫力の高さよ。
重すぎないストーリーで気軽に楽しめる。頭が疲れない。

そしてこれはやっぱりラブストーリー。ラスト良かった。仲良しXMEN達が言う正義のためなんてどうでもいいよな、結局は自分の愛のためなんだよ…やっぱデッドプールは最高!
うーむ、想像より面白くなかった?笑
勝手にハードル上がってただけかもしれませんが、、

日本語訳してるからかもしれないけど、ジョークもよくわからない部分があり、言葉の壁を感じることに。笑

ストーリー的には退屈せずにすんなり観れたのでよかったけど、下ネタに走るなら走るで、
かわいいクマちゃんくらい振り切ってくれ!とは思ってしまった。笑

まあ、続編に期待かなあ。
かと

かとの感想・評価

5.0
最低で最高。好き。
キー

キーの感想・評価

3.5
ギャーっとなりながら見てました。
暴力シーンではビクビクしましたがかなり面白かったです
>|