デッドプールの作品情報・感想・評価

デッドプール2016年製作の映画)

Deadpool

上映日:2016年06月01日

製作国:

上映時間:108分

3.7

あらすじ

元特殊部隊の隊員から傭兵に転身した男ウェイド・ウイルソン(ライアン・レイノルズ)は、突然末期ガンを宣告され、悲惨な人体実験の被験者となったために、驚異的な治癒能力を手に入れる。デッドプールと名乗った彼は、自分を死なせかけた男を追跡し始める──。

「デッドプール」に投稿された感想・評価

いいね。
超ジャンキー。
KICK ASSノリ。
こういうエンタメもいいよね。
これは笑う。
ちゃんと英語を細部まで理解できたらもっと笑うのかな。
でも、字幕でもホント笑った。

KICK ASSにジョン・ウィックのルーを入れて煮込んで、マトリックス・リローデッドの高速のシーンをローリエ的に入れて味を整えた感じ。
カレーみたいに、どう食ってもうまいです。(これはうまいこと言えてないけど)

音楽も最高。
そこでDMXかかる!?的なwww
間が最高にいい。
なんつか、グロと笑いのバランスが絶妙。

もうちょい悪党のキャラがたってたらなー。
もっと悪くて容赦なくてよかったよ。
そういう観点で言うと、悪役って難しいのね。
フィフス・エレメントのゲーリー・オールドマンとか、やっぱスゲーわ。

台詞もね、いちいちどっかをディスっててニヤニヤしっぱなし。
"Hoooo! Super hero landing!"とか、本当にバカにしてて良い。
こうしていろいろコケにした映画、大好き。
ライアン・コズリングのくだりとかも本当に笑える。

100分くらいでサクッと観て、お風呂入って寝ましょうっていう作品。

こういうのが食べたいときもあるよ、うん。
K2

K2の感想・評価

3.4
思っていたよりも、ブッとんでいなくて残念。既存のヒーロー像を塗り替えるほどではないが、パーソナルな感情に起因するキャラクターは今の時代背景を映している気がする。
輪廻

輪廻の感想・評価

5.0
デップーのキャラも何もかもすき。

ヒーロー感がないのがまたいいね!!!
ラブコメディ映画をマーベルが本気出して作ったらこうなる感じです。ストーリーもウェイドと親友の絡みも最高です。 でもなんでコロッサスはずっと白目なん?アームブリーカーしてる時の永田裕志やん。まって、デットプールも白目やったくない?これもう永田裕志プールやん。
永田裕志5個差し上げます。1!2!3!ゼア!ゼア!ゼア!ゼア!ゼア!
いちいち台詞が面白くてニヤニヤした。笑
自分のために戦ってるからヒーロー感はあんまりないんだけど、アクションシーンはかっこよかった。
X-MENも観たい!
たいき

たいきの感想・評価

4.5
メタ発言、下ネタの嵐、度重なる暴言といいひどすぎる作品(良い意味で)。

ライアンレイノルズ、、、ライフで初めて観たからかっこいい俳優のイメージがあったのに崩壊しました。😭
りょ

りょの感想・評価

3.6
はじめてのX-MENだったけど興味でた! ほかのもみてみよー

アクションかっこいいしちゃんと血しぶきでるし面白かった
頭が飛んで更に敵にぶつかるのとか絶対mcuでみれん!
ちょう人殺すし!
メガソニックちゃん超かわいいしステンレス男もよい

超下品なのは好きでも嫌いでもないけど頭軽いのは好き🙌
ライアンレイノルズ好きだったらもっと楽しめたかなぁ


13
Dwarf

Dwarfの感想・評価

4.8
劇場で観て、DVDが出た後レンタルしてもう一度鑑賞した

いやぁ〜面白い!最高!
ギャグのタイミングやメタ発言、音楽のセンス、アクションシーンまでどれをとっても言うことがない。初っ端から静止画にナレーションで始まるのはぶっ飛び過ぎ。

自分はアメコミやX-MENについての知識はほぼ皆無で観に行ったが、全く問題なく楽しむことができた。

なぜかラストシーンのバトルはあまり記憶にない。なぜだろ…

続編の予告もなかなかイカしてたため、めちゃくちゃ期待して観に行きたい。
スクリーン9番ボックス。
ボックスシートもデッドプールも最高かよ。
俺ちゃんが可愛すぎる。
アメコミにおけるR15なんて鼻くそみたいなもんやろ~と舐めてかかったら、
首は飛ぶわ女は殴るわ乳は丸出しだわ下ネタばっかで、予想以上にやってくれたな~とニヤリ。
良いぞもっとやれ。

ガチガチのヒーロー物アメコミより、こういうメタ発言とか小ネタを挟んだものの方が個人的には好きですね。

2ももっとユニークに爽快にやってくれるのを楽しみに、待っております
>|