デッドプールの作品情報・感想・評価・動画配信

デッドプール2016年製作の映画)

Deadpool

上映日:2016年06月01日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「デッドプール」に投稿された感想・評価

it

itの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

グロいシーンで何度か目を背けましたが、デッドプールに何度も笑わされたので楽しかったです。
グロい。他の事を考えても出てくる言葉はグロい。X-MENを見終わった後の感情と同じだった、そりゃそうか。
好みじゃなかった…
サマー

サマーの感想・評価

4.1
まって、、、最高すぎる!!!
めっちゃ好き!!
決めた、X-MENシリーズはまる。
音楽最高だし、よく喋るデッドプール最高だし、たくさん笑えて、なんか最後は泣いちゃった。下品だけど、ほんといちいち表現の仕方とかツッコミが楽しかったし、ストーリーの構成がデッドプールになった経緯を途中に持ってくる感じがめっちゃよかった。そして映画がたくさん出てくるの嬉しい!!
時計がアドベンチャータイムだし、ガンダルフだの、ヨーダ だの、かわいい。

最近のマイブームは、映画の中に出てくる映画のタイトルとか、映画を見ることなんだけど、デッドプール見たら、もっと見たいのたくさん増えちゃった!楽しい!
may

mayの感想・評価

3.7
WHAM! が聞きたくなったし#歩きっ屁って使いたくなる(笑)
ヒーローではない、ラブストーリーはしっかりしてる、で滅茶苦茶やけど◎
てっさ

てっさの感想・評価

4.6
ただのギャグ映画と思ってたら意外とちゃんとしててめっちゃ面白い。
観てる人を飽きさせない映画の構成で、見応えのあるアクションシーンや笑えるジョークがあって高評価!
鑑賞者と映画の中の人物が会話するという斬新なシーンがいくつかあったけど結構ありだな〜と思った。下ネタとグロが多いけど大丈夫な人にはオススメしたい作品でした〜
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
デッドプールはマーベル・コミックの同名キャラクターを基としたスーパーヒーロー・コメディ映画。
そしてX-MENに登場するキャラクターの一人。お金次第で何でもするフリーの傭兵…
マーベルコミックでは一位を争う人気キャラクターらしいです!俺ちゃん!笑

実は前から気になってはいたのですが
やっと観ました。笑

まずびっくりしたのが、普通に首飛ぶし
血しぶきあるし、グチャってなるし
グロくて気持ち悪いとかは全く無いんですが
イメージしてなかったからびっくりしました。笑

ストーリー的にはラブストーリーもあるし
すっきりする終わり方?だし好きでした。

悪の人達が
弱ってる人間の弱みにつけ込んで
あんな酷いことするのがムリ!
ってなりました。

でも面白かったです!
マーベルに異端児と言っても過言では無いデッドプール単独映画。

実は「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」にて登場済みだが、本作では本領発揮。

自己再生能力は勿論の事、あの第四の壁を破る能力も見事に映像化されていた。

グロ描写はあるものの、それをも笑いに変える下品な内容は、好きな人はガッツリハマる作品である。
nana

nanaの感想・評価

3.6
他のシリーズ全然観てないけど面白かった。
デッドプールの軽い様に見えてそれだけじゃない感じが好き。
ヒロインが最高。
6

6の感想・評価

3.9
サイテーでサイコー!MARVELシリーズだけどMCUではないデッドプールちゃん、X-MENらしいけど気にしない。

話の中身なんて正直どうでもよくて、アウトローなヒーローを眺めるのがただただ楽しい。人は簡単に殺すし、下品だし、何よりグロいのがこちらも馬鹿になれてよい。

ライアンレイノルズ愛が爆発してしまうこの映画。ヒットマンズボディガードではあんなに怪我するの嫌いな紳士SPだったのに、こんどは怪我を一切厭わないおバカヒーローとは、さすがのカメレオン俳優である。もっともっと彼の作品を見て、彼の振り幅を知りたいな〜
MiA

MiAの感想・評価

3.5
左脚が感謝祭で右足がクリスマス、その間に訪問しても?にさすがに綾鷹口から吹きでた。キティちゃんのリュックサックかわええ。俺ちゃん。
>|