Mavis

デッドプールのMavisのレビュー・感想・評価

デッドプール(2016年製作の映画)
3.7
いい加減MARVELシリーズに手を付けなきゃなぁ…。ああ、どういう順番で見よう…。まぁ!いいや!気になるのから見よう!と軽い気持ちで、軽く見れそうな「デッドプール」を鑑賞(*´꒳`*)

普通に面白い!!!ヒーローと言えば味方で協力し合って、悪者を懲らしめて、平和を取り戻すっていうのがお決まりのテンプレートなんだけど、デッドプールはそんなことは気にしない!感情のままに悪者をやっつける!理想的なかっこいいヒーローとは言えず、辛うじてヒーロー、という感じで、とても人間味溢れている!親近感わく!良き!
この映画を見て、ヒーローにも優等生とか劣等生とかあるのを知った笑。

メタ発言が多い!皮肉ってるねー。漫画っぽい!(当たり前かな?)カメラ目線多々有り。

さすがR指定付いてるだけあるなぁ笑。エログロ。1人で見ればよかった(^^;;

アクションシーンは普通に爽快!車がドカーンって爆発して、人をグサーっと串刺しにして、拳銃の弾がバーンって飛んで、床がグワーって傾いた!!!やっぱりアクションはいいね!
これで低予算って…(^^;;
最近、甘めな映画を多く見てるから、こういうしょっぱい映画は久しぶりで、その影響でよりたのしめた!

おそらくMARVELシリーズで元々登場していたキャラがいた。デップーを見るのは早すぎたかなーとちょっともどかしくなった。もっとMARVELシリーズ見よう(๑و•̀ω•́)و
Mavis

Mavis