せびたん

水のコトバのせびたんのレビュー・感想・評価

水のコトバ(2002年製作の映画)
3.0
仕事の休憩時間にサクッと観たのは覚えてます。アンドロイドの造形がけっこう好きでした。自主制作のアニメってのは初めて観た気がしてます。あれ?そうでもないか。



【映画と関係ない話】
膝がですね、長年の運動不足のせいか柔軟性を失くしてしまっているのですよ。クッションの役割をまったくはたしてくれてないっていう。そしてこれと関係してると思うんですが膝まわりの筋肉がものすごく衰えてるんです。なのでテニスやバドミントンの翌日は、膝が痛くて階段の昇り降りができません。

しばらく我慢してやってればそのうち慣れたり膝が強化されたりでなんとかなってくるんじゃないかと思って1ヶ月ちょい経過したけど痛いだけでまったく改善されないので、考えを変えました。

半月板損傷した人とか骨折した人のリハビリ用のストレッチとエクササイズを毎日やってみました。そしたらやっと膝がちょっといい感じになってきてます。
うん、悲しいことに私の体力レベルは、そういうことだったんだなって思いました。笑

膝の痛みが取れるまで、バドミントンとテニスはお休みしようかと。
あとcwxとかいうスパッツみたいなサポーター買ってみましたが、あれはすごいですね。翌日の疲れや膝のダメージが全然違います。体感で1/10くらい?(私比でw)
膝の痛みがとれた後もcwxは着用しようかなと思ってます。

自宅でずっと寝転んで映画ばかり観てるとこんなことになりますので、みなさんもお気をつけ下さい。大怪我した人と同じ膝の弱り方とか…泣けてきましたし…笑
て、笑ってますけど…笑
せびたん

せびたん