げんき

ワイルド・スピード SKY MISSIONのげんきのレビュー・感想・評価

4.0
再視聴!
公開当時、エンディングを観て泣きました。アクション映画で泣くとは夢にも思ってなかったです笑
改めて観てもブライアンの最後の作品だと思うと、感情が入ってしまう。
ローマンの台詞で「もう誰の葬式も嫌だ。約束してくれ、もう葬式はないって」とあるんですけど、現実とリンクして切なくなった‥。
ブライアンの件を抜きにしても今作は相当金をかけてるし、シリーズの集大成としてこれでもかとアクションを畳みかけてくる。まさにアクション映画の贅沢丼!!

任務に対する作戦はもはや成功率よりも、どれだけスリルを味わえるかって感じの内容だけど、ワイスピシリーズとMIシリーズは辻褄を求めてはいけないと思っているので気にならない笑
むしろ製作陣は毎回色々なアイディアが良く浮かぶな〜と感心してしまう。
アクションが多すぎてちょっとクドいな〜と感じる節もあるのだが、締めのエンディングが秀逸過ぎてそんな事も忘れてしまいます。
新しい家族も増えて、これからのブライアン家族の様子も見たかったけど、きっと映画の中では生きていると思います。
ブライアンが死ぬラストにしなくてありがとう、see you again‼︎
げんき

げんき