ワイルド・スピード SKY MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード SKY MISSION2015年製作の映画)

Fast & Furious 7

上映日:2015年04月17日

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「ワイルド・スピード SKY MISSION」に投稿された感想・評価

ぴの子

ぴの子の感想・評価

4.0
案の定ボロ泣きしてしまった 悲し過ぎる
See you againて曲自体めっちゃいいけどやっぱ映画で流れて1番ポテンシャル発揮するんやな
もうなんでもありなカーアクションではあるけど、ラストで全部持ってかれた
もう続編見ずにここで止めときたい
というか1番の推しだったハンさんサラッといなくなってしまって悲しかった

このレビューはネタバレを含みます

Paulの遺作となったのが悲しい。
話のストーリー的にもトーキョードリフトから繋がるように描かれていて、ハンやガイジンD.K. がうまいこと繋がった。
最後see you againが流れる中ドムとブライアンが別々の道を走って行くのは泣ける。
栗山

栗山の感想・評価

4.0
仲間ってアツい
いつまでも仲間だそれだけは変わらない
例え天国や来世に導かれようとも
milestone

milestoneの感想・評価

4.8
ポール・ウォーカー最後の作品。

全部良かったけど、やっぱり最後のsee you againで回想シーン流れた時は一番胸にジーンと来た。

R.I.P Paul Walker
ポ

ポの感想・評価

4.0


"Cars can't fly, Dom, cars can't fly!"

「ソウ」や「アクアマン」でよく知られるジェームズ・ワン監督がおくるワイルド・スピードシリーズ第7作。興行的に大成功を収めた。

「空」を基調としたプロットや躍動感のあるカメラワーク、スケールのでかさが相まってアドレナリンドバドバムービーとして大いに楽しめた!!

ドミニクとホブスの筋肉ハゲの友情、お互いを分かり合えてる感改めていいな。
ann

annの感想・評価

4.4
最後で泣かされました。最後のシーンか兄弟で作ったのを知って感動した。
- For Paul -

シリーズ最高峰のアクションとファミリーの絆に胸が打たれました。

挿入歌も全て作品にマッチしていて耳でも楽しめます。
ラストシーンで号泣不可避。
うどん

うどんの感想・評価

4.2
ジェイソンステイサムも出てきて大好きな作品でした。初期のゼロヨンとは違いスケールも大きくなっていてこれはこれでの良さもあると思います。アクションも派手ですし見てて飽きませんでした。
hg

hgの感想・評価

5.0
シリーズ見たことなく、内容分からないまま見ましたが楽しかったです
これがワイスピの中で最も外せない作品。
いつまでも兄弟だって言ってるのに道は別れてる。ブライアンにとっては最後の作品となっているのも相まって1番泣ける。
>|