ワイルド・スピード SKY MISSIONの作品情報・感想・評価

ワイルド・スピード SKY MISSION2015年製作の映画)

Furious 7

上映日:2015年04月17日

製作国:

上映時間:138分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「ワイルド・スピード SKY MISSION」に投稿された感想・評価

papapaisen

papapaisenの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

集大成やな。もうみんな絶対しなへんおもてたのに…
ポールはほんとうに惜しい人でした。
これまでありがとうございます。
ふ

ふの感想・評価

3.9
おもしろい!!
あぶなーいって声出た笑
スリルとスピード感がいいよね
女同士の戦い好きだった〜レティかっこよすぎる!!
スカイミッションってだけあって飛びまくるし、なんでもありだなって見たけどラスト泣きすぎた...
永遠の兄弟...素敵すぎないか...
今までワイスピ見たことなくてsee you again聴いたけど歌詞見ながら映画を見終わったあとに聴くと涙が止まらない...
挿入曲全て良すぎです。
カノウ

カノウの感想・評価

4.3
シリーズをぶっ続けて観たせいでこの映画への愛着が一気に湧いてめちゃくちゃ好きになったところだったから本気で泣いた。
ポールウォーカーが亡くなった当時はワイスピシリーズをほとんど観てなくて、連日ニュースで共演者からの追悼メッセージとか映画の最後の演出がなんちゃらとかsee you againはポールのため〜とかをヘェ〜って感じで特に気にせず観てたけど、逆にその辺の情報を覚えてたから余計に感動したと思う。
まさかワイスピが人生で一番泣いた映画になるとは思ってなかった。
7作目 in アゼルバイジャン

ジェイソン・ステイサムが敵役で登場。やはりこのシリーズは頭髪の無いマッチョが重宝されるらしい。
時系列的には3作目の続きになるので、TOKYO DRIFTで死亡したハンはもういない。
そして思いがけずポール・ウォーカーもこれが最後の作品となってしまった。
あれ!?これで髪の毛フサフサの人が居なくなったぞ!

そんな今回は、自動車がもう路上を走らないのが見所。速くて、強くて、巧くて、いろんなカーアクションをやり尽くしちゃったら、あとはもう空飛んじゃうしか無いよねーってノリか。スカイダイビングして、パラシュートで着陸して、また空中に向かって発信!ウオオオオッと崖の上から転げ落ちていく。
とんでもないことの連続で度肝を抜かれる。まさに道無き道を行く。ドムよ、あなたはなぜまだ命があるのか!それは聞いちゃいけないし、言っちゃいけない。たぶん、頭の...

とにかくシリーズ最高のアクションだった。
marin

marinの感想・評価

3.6
くっそwwwww
くっだらねえwwwww
スカイwwwwwミッションwwwww

って感じでノンストレスで観てたら最後の最後にズルすぎるよ…
作品とポールへの愛がすごい…
ラストの演出、素晴らしかった

See you again ポール・ウォーカー
いろんなものが壊れまくって画ズラが派手で盛沢山だけど、ふーんって感じ。冗長なのは相変わらず。

冒頭のジェイソンステイサムの登場シーンがカッコ良く、そのあとの展開に期待したのだが、最後までいまいち盛り上がらずじまい。
見せ場の空から車両が落下するところは特攻野郎Aチームみたいだし、最後のヘリのところはダイハード4みたいで、あまりオリジナリティを感じなかった。
ラストの感動の押し売りシーンは特に酷く、横たわってる黒人リーダーに女が語り掛けるとこなんかの演出は意味不明だった。

格闘シーンも単調で、ただアホみたいに一対一で殴り合うだけ。
つまんない格闘シーンの中で唯一良かったのは、ドアかなんかに乗って階段を滑り降りるシーン。
主人公がNISSAN GT-Rに乗ってるのはなんとなく嬉しい。
M2

M2の感想・評価

4.7
再観
この7作目は、ずっと彼らファミリアを観てたものとしては、映画以上の感情が入ってしまいます。最後のシーンとSee You Againの歌詞は、ポールの為に作られた曲で、泣かせます。まさにFor Paul

さて、映画ですがJステイサムが最強の敵として登場し、いきなりD・ジョンソンと肉弾戦を繰り広げます。そしてタイトル名にもなりますが、車達は空飛びます?し、ドバイのビルも飛び移りますし、ドローン戦闘機とも戦います!
シリーズ最大の迫力です。
しかし、ステイサム>ファミリアぐらいの存在感はすごい。
19-13
いずこ

いずこの感想・評価

4.0
スカイミッションというだけあって、車が飛びまくってて面白かったです。
エンディングにぼろ泣きした。
>|