ワイルド・スピード SKY MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード SKY MISSION2015年製作の映画)

Fast & Furious 7

上映日:2015年04月17日

製作国:

上映時間:138分

4.1

あらすじ

『ワイルド・スピード SKY MISSION』に投稿された感想・評価

おしり

おしりの感想・評価

3.8
めっちゃ派手やった。話のつながりとしては微妙やけど、最後のシーンは泣けた。
2022.12.01/262/TV録画
〝ラムジーを救出しゴッド・アイを手に入れてくれたらショウを探す許可を与えよう。ゴッド・アイを使えばショウを倒せる。どうする〟〝答えは分かっている筈だ。ただし…〟

〝俺のやり方でやる。俺の仲間と〟その俺のやり方っていうのが、あまりにも無謀すぎてびっくり。だから〝スカイ・ミッション〟っていう訳ね。ビビッて尻込みする仲間もいて、成功率低そうだけど、強運を味方につけて…。空を飛んで山岳地帯の道なき道のカーチェイス。これぞ〝ワイスピ〟って感じで、盛り上げてくれるね。ラムジーを拉致した悪徳軍事会社とワイスピメンバーの戦いに、復讐に燃えるデッカード・ショウが乱入し参戦。三つ巴の戦いに…。

あらゆるネットワークをハッキングできるシステム〝ゴッド・アイ〟の開発者ラムジーを救出し、〝ゴッド・アイ〟を手に入れることができるのか?今回もド派手なカーチェイスとアクションの連続。そして〝スカイ・ミッション〟パート2?やることが一か八か過ぎて…。本作も最後まで手に汗を握る展開。全世界歴代興行収入第10位の傑作。映画館の大きなスクリーンで観たかったなあ。
blue

blueの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

11月30日はポール・ウォーカーの命日なので鑑賞しました。

後半はハラハラしましたよ、もう!
途中から、2人目の女の子の話とかお葬式の話とか死亡フラグが立ちまくっていたので。

そしてラストシーンは泣きましたね。
日産、トヨタと最後に日本の車に乗ってくれてありがとう!

ミスター・ノーバディを演じたカート・ラッセルはいつも胡散臭い役をやっているので、今回も敵かもしれないと信じていませんでした。

初登場のラムジーはカッコかわいかった!車にしがみつくシーンとか、ただのハッカーとは思えない身のこなし。レギュラー陣になってくれるといいな。

東京ドリフト見逃しているので次かな。ハン見るの楽しみ。
クズリ

クズリの感想・評価

4.5
すげえ馬鹿で楽しい。こっち方向に舵切って大正解でしたねこのシリーズ。ただでさえ濃ゆい禿でてんのにさらに禿追加って。ステイサムが阿呆見たいに強いのも笑えるし。スカイミッションっていうから飛ぶんだろうなあと思ってたらそういう飛ばし方~?
で、なにあの崖から落ちそうになったときの助け方、かっこよすぎっすよ~。ロドリゲスねいさん。ドウェインジョンソンもかっこいいし。なんかもう馬鹿とかっこいいが交互に来る。たのしー。
で、ハンは冒頭で早々に殺されちゃうし、ポールウォーカーはリアルで死んじゃうし。髪の毛があるとリタイアしてしまうのかこのシリーズ。
でもでもほんとラストシーン最高でした。退場のさせ方が良き。
すみません、私、ワイルド・スピードシリーズを初めて観ました。
なに、これ、『ミッション・イン・ポッシブル』よりも面白いですやん。
『SKY MISSON』って付けてるだけあって、車なのに「飛びます、飛びます」で大迫力。
これは正に、映画館で観る映画やったな。

主演はヴィン・ディーゼルだけど、ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムという、それぞれ主演を張れる3人のワイルドスキンヘッドが揃っていて、ギャラがむっちゃ高そう。
その他のサブキャラも、スキンヘッド率高しでしたw。

この映画を撮っている時にポール・ウォーカーさんが交通事故(撮影とは関係ない)でお亡くなりになったんですね。
ラストがポール・ウォーカーの為に書き換えられた描写だというのがよく分かりましたが、ポールの弟さんたちが亡くなった兄の代役を務めたそうですね。
本当に、映画の共演者やスタッフ達からのポールへの最後のはなむけ、という感じで、ちょっとしんみりしました。
じょり

じょりの感想・評価

5.0
シリーズ第7作品目!

「炸裂、ロックボトム!」
「迫り来る最強の坊主頭!」
「アメリカ初の柔道女子メダリスト」
「空飛ぶ車、ドバイを飛ぶ」
「ロスは戦場に。。」
「別れ。。。」

今作は色々と濃かった。
序盤のドウェインとステイサムの格闘シーンでドウェインのプロレスラー時代の必殺技ロックボトムが炸裂した瞬間あ、これはスコア5.0にしようと思った笑

ドバイの女ボディガードに元格闘家のロンダ・ラウジーいたね登場した瞬間笑っちまったぜ😆

スカイミッションの名の通り車からパラシュート出てきたりドバイの超高層ビルを飛んでたド派手に。

ロスの戦いはもはやカーアクション作品とは思えないほどに激しい戦いだった、1作目の感じからは想像できないね!😁

そして別れが訪れた。
亡くなったのはもちろん知ってたけど今作だと思ってなくて次ぐらいかなと観ていたらsee you again流れてあわあわ。もうこの後の作品にはいないんだな。悲しいよ。。。

For Paul
はな

はなの感想・評価

3.4
ポール・ウォーカー補正がかかってるだけで、シリーズ屈指の駄作だと思う。
そこも含めてこの作品だから悪くは思ってない
TM

TMの感想・評価

5.0
ストーリーは正直何でもアリなので好き嫌い別れると思いますが、映画史に残るラストシーンを加味して☆5
当時映画館で観てて、映画で初めてボロ泣きしました
see you againはこの映画とポールウォーカーの為に書き下ろされた名曲です
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2
安心してくださいアマプラでも観れますよ

東京ドリフト直後だけど実際は10年以上経ってるから主人公めっちゃ老けてんじゃん…

ついに軍隊や殺し屋と戦う事になってしまったワイスピファミリー
ステイサムがステイサムすぎるんだよね
やってる事エクスペンダブルズ
ヒースジョーカーみたいなワンカットホスピタルはエレベーターを回転させて違うセットに移動させてたんだね

ミスターノーバディがもう007のMなのよね笑
金粉の女とか狙ってるとしか思えん

あとプレデターがプレデターだったわ
現代のシュワと化したドウェジョ

あと「アップグレード」的な被写体と同化するカメラワークも多用してたな

肉体派のスキンヘッドが殴り合う映画だとは一作目観た時には予想もしなかったわ…

あと2作目の相棒が段々とただのひょうきん者になってなんか寂しいような
これ見返すとみんな驚きそう

ポールに捧ぐ
あお

あおの感想・評価

4.0
画面の派手さでいえばメガマックスとかユーロミッションの方が好きだけど、車にパラシュートつけて輸送機から降下するシーンに度肝抜かれた。

ファミリーのみんながもうブライアンに会えないと思うと、辛くてラストで少し泣いちゃった。
>|

あなたにおすすめの記事