ナオフェッサーX

ドラゴン危機一発'97のナオフェッサーXのレビュー・感想・評価

ドラゴン危機一発'97(1997年製作の映画)
2.9
ドニー・イェン主演のアクション映画。
HDリマスター版で映像はストレスなく見れましたが.....。
中盤まで思っていたのと違う。望んでいたものと違うってヤキモキしてしまいました。
オマケにドニー・イェンのベッドシーンまで出てきて、ひっくり返りそうになりました。
「でも、好きって言ったやん」
「いやいや。好きって、そういう好きと違うから」
まさにそういう好きじゃない方のドニー・イェンの顔が見れました。
しかも、服を羽織ってるんですが、ずっとはだけててオッパイ丸見えなんです。
見ていて恥ずかしくなりました。せめて脱ぐか、きっちり服をきていて欲しかったです。
完全にドニー・イェンの使い方を間違えてる!監督は誰って⁈見ると...。
監督、製作総指揮、脚本、武術指導、主演の全てドニー・イェンか〜い!ってまたひっくり返りそうになりました。
「ドラゴン危機一髪」ってタイトルよりも「ドニー・イェンのやりたい放題」にして欲しいな。
ですが、後半の手技の速さと、連続回し蹴りの格好良さは大変見応えありました。
求めていたのは、後半のこういう事です!
好き勝手な事を書いてすいません。大人しくイップマン見る事にします。

吹き替えは安心の大塚芳忠さん。やっぱり大塚ドニーいいですね。
石丸ジャッキーみたいに、これからもずっと大塚ドニーで統一して欲しいな。

ドニー・イェン至上、最も淫らなドニー・イェンご堪能あれ。
(全作品見てないけど (小声))