ロアー

グローリー・デイズ〜旅立ちの日〜のロアーのレビュー・感想・評価

3.3
観始めてからベンアフ主演だったのね~ってなった青春映画です。ベンアフがイキッた黒歴史っぽい髪型してます。

ベンアフと同じ寮に住んでる仲間の1人がサムロなんですが、サムロとにかく若っ・・・全体的に線が細くてひょろっとしてて、髪とかさらさらしてて普通にイケメンで、何だかドキドキしてしまいました。キャップを後ろ向きにかぶっちゃったりしてるようなサムロです。
私が求めてるサムロはこーゆーんじゃなくて〜って言いつつあり寄りのありというかありありなサムロです(はっ?)
でも若くてもそこはサムロなので、この時からしっかり脱いでて、シャワーカーテンの向こう側にいて誰だか分かんないうちから「これきっとサムロだろうな~」って思ってたらやっぱりだったりしました。ママのハイムリック法のシーンが個人的にバカ受け。

お話は、それぞれ恋や両親との関係や将来へのモヤモヤを抱えつつ、仲間たちとバカなこともして~っていうザ・青春映画ムービ-で、それほど印象に残るわけでもないんですが問題は出演者。
マシュー・マコノヒーやマット・デイモン、ブレンダン・フレイザーとかがちょこっと出てきて、あれ?何この将来のスター大集合みたいなの?っていう驚きもありました。実は昔、このスターたちがこんな映画で共演してました~みたいなのに引用されそうな映画でしたよ。
ロアー

ロアー