マジックドルフィンの作品情報・感想・評価

マジックドルフィン2015年製作の映画)

上映日:2015年02月14日

製作国:

上映時間:45分

3.0

あらすじ

ある日、この水族館では、日本で初めてのプロジェクションマッピングを使った、特別なナイトショーが企画されます。その華やかな舞台で、最後の見せ場を飾るのは、主人公である一頭のイルカです。「ショーのクライマックスで、ウォータースクリーンに向かって大きくジャンプしてほしい!」・・・これまで誰もやったことのない、大変な挑戦です。でも彼はイルカのくせにジャンプが苦手、その上、とても臆病でした。初めて見るウォ…

ある日、この水族館では、日本で初めてのプロジェクションマッピングを使った、特別なナイトショーが企画されます。その華やかな舞台で、最後の見せ場を飾るのは、主人公である一頭のイルカです。「ショーのクライマックスで、ウォータースクリーンに向かって大きくジャンプしてほしい!」・・・これまで誰もやったことのない、大変な挑戦です。でも彼はイルカのくせにジャンプが苦手、その上、とても臆病でした。初めて見るウォータースクリーンは、水の上にそそり立つ、大きな壁のようにしか見えません。トレーナーのお姉さんたちと一緒に、たくさん練習を重ねますが、なかなか上手に飛べません。一緒に暮らす海の仲間たちも、彼の成功を祈って、精一杯応援します。でも、本番はいよいよ明日。果たして、美しい見事な大ジャンプを、皆さんに見てもらえるのでしょうか?

「マジックドルフィン」に投稿された感想・評価

Kaito

Kaitoの感想・評価

3.0
2015-0215
無料券で鑑賞
ちびっこで満杯かと思ったがガラガラ
内容は映画というより、NHKでやっている子供向けの番組のような感じ。
途中寝てしまったが、これは最近外に出ると眠くなる病だと思うので除外(笑)
それほど興味を引かないわけではないし、大人でもソコソコ楽しめると思う