りのあ

スター・ウォーズ/最後のジェダイのりのあのレビュー・感想・評価

5.0
これはどう書いたら?

もう気分はレイです。
教えて、私はどうしたら??
取り敢えずウッカリネタバレしないよう、
ちゃんとしたレビューは、1ヶ月後くらいに更新しようかと思います。
最高に面白かったし泣けたとだけ言っておく。

6日に最後のジェダイのジャパンプレミアに行ってきたのです。
レイ役のデイジーリドリーは、他作品の撮影と被って来日が中止になってしまって残念でしたが、
ルークのマークハミルと、カイロレンのアダムドライバーにお会いできて、夢のようでした。


今作を見る予定の方は、もう絶対情報を遮断して、一刻も早く劇場へ行ってください。
私も今日の朝一で見るからって、プレミアムナイトや0時組の情報を一切見ないように、
スマホはゲームしか起動しなかったからね(笑)





私カイロレンは嫌いだけど、アダムドライバーが好きすぎてだな、、、
レッドカーペットはレイア姫で行った訳ですよ。
レイアなのに、カイロレンのライトセーバー(東京コミコンで買った光るお箸だけどwww)振って、アダムへのメッセージボード持って!
まぁレイアはカイロレンのお母さんだからいいよね(笑)
背が高くてカッコよかった(இдஇ; )
ライアンジョンソン監督からは、OH!!レイア!アメイジング!ツーショ撮ろう!と言ってもらい嬉しかったです。
そしてマークハミル!なんておちゃめで可愛らしいおじ様なの!!!
すっかり虜になってしまいました。
もうほんとにこのレッドカーペットに関しては、ミラクルなことばかりあったのですが、
帰りにお土産をもらったのですが、ディズニーツムツムのスターウォーズ版のぬいぐるみがランダムで入っていて
私はカイロレンだったのです!!
もう一度言うけど、カイロレンはどうしても好きになれないけど、アダムドライバーが好きすぎるので、カイロレンは好きなんだけど←矛盾しまくり
ツムツムのぬいぐるみがカイロレンで狂喜乱舞でした。
りのあ

りのあ