りのあ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のりのあのレビュー・感想・評価

4.8
※更新しました。

無限列車1回目乗車の時→
ここまで前情報無く観た映画なんて初めてかも!
原作のマンガは未読、アニメはNetflixで6話までしか見てないのに観てしまった!
ついつい話題には乗りたい子なの(笑)
金髪のおかっぱがガタガタになっている子は、主人公が試験?に受かった時に一瞬いたかな?くらいだし、イノシシの被り物の子は見たことない。
でも面白かったです!わからなくても楽しめたので凄いことかと!
アニメの1話目を見た時も思ったけど、背景が実写の如く綺麗ですね。
鬼と闘うストーリーですが、鬼、強いですね。まだ主人公は全く敵わない感じですし。今後どれだけ成長していくのか気になりましたし、ねずこちゃんは可愛いのに強くてこれまたどうなっていくのか楽しみですし、イノシシの被り物はマッチョなところが好きでしたので、とりあえずはNetflixで続きから見ていくところから始めようかと思いました。

無限列車2回目乗車時→
アニメを全部見た。映画の冒頭シーンと繋がった!うおおお!!これだけでもこんなに印象違うんか…
大変申し訳無いことに1回目の時は、周りがみんな泣いていることにビックリして、えっ?えっ?普段すぐ泣く私でも泣かないけど?!
ごめんなさい、2回目は泣きました。

無限列車3回目乗車時→
コミックスでも無限列車のあたりからその少し先まで読み進めた状態で見た。
結構泣くシーンが多いことに今更気がつく。善逸のあのシーンの音楽がカッコいいなーと思った。

無限列車4回目乗車時→
毎回入場者特典貰える日にちゃっかり見に行っちゃってる自分に驚く。
この段階でコミックスは全巻読んでいて、あと最終巻発売待ちという状態。
煉獄さんの子供の頃の声が伊瀬茉莉也さんで、私の最愛のHUNTER×HUNTERのキルアの声の方なので、ほんの少しのシーンですがあそこで涙腺崩壊する。

無限列車5回目乗車時→
最終巻まで全て読んだ状態で挑んだ。
何度見ても面白いね!でも私は多分これが最後の乗車かな〜。冬休みに余裕があったらあともう1回くらい乗るかな?
あまりに泣くので技を開発したよ。メガネとマスクの間に折り畳んだティッシュを挟んでおくと、マスクを濡らすことなく涙を全てそこでキャッチ!
推しのキャラは第一印象と変わらず、嘴平伊之助。あと風柱の不死川実弥さん。



エンドロールにアニプレックスの知っている人の名前が出てきてぶっ飛びました!
りのあ

りのあ