チャウーアインさん

スター・ウォーズ/最後のジェダイのチャウーアインさんのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

先週の日曜日にスターウォーズ最後のジェーダイを見に行きました。果たして、VIIIエピソードが経ってしまいましたけど、この映画の魅惑は全然減らしないです。お馴染みなイントロのテーマの音楽が" ラ ラ ラ 🎵" 響めいた時に私はとても興奮でした。始めは極華麗で劇的な戦うシーン、先のエピソードに比べて、
VIIIパートのFXがめっきりに進歩しました。あ! 度忘れるところだった。そのシーンに Paige と呼ばれる勇敢な人物がいます。自然に演出をして、私にとって、彼女は一番印象な人物です。死を目の前に控えても、勇ましく争いましたから、私は感動でした。
激しい戦うシーンと組み合わせて、Skellig Michael島の泰平だし雄大な山風景と厳かだしいとおしい音楽は観衆に満足感を与えました。
エンターテインメント的だけでなく、意味深長がたくさんありました。私たちは人々の中にいつも闇が存在します。重要なものは私たちは闇を乗り越えられますか。内心演出のシーンで、レーイさんはきっぱりに正義派をフォローするのは抜群に表して、キロレンも良し悪しの間に心理闘争するのは余り良く演出しました。
IMDb:7.7点