スター・ウォーズ/最後のジェダイのネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Messy! Very Messy!

とりあえず長い
ダラダラといらん会話シーン多い

てかカイロ・レンがカイロ・レンに
なった理由はルークのせいやんw
え、ルークのせいなん?
それでええん?って…

>>続きを読む
色々思うにせよ楽しんではいるが、過去純度100%の希望の光だったルークまで陰るのは個人的には頂けない。

信じられるのはヨーダ翁だけ🧌

今まで見たスターウォーズの中では個人的には1番微妙だったけど、SNSで目にする感想、「見なきゃよかった」等と思うほどでは無かった
でも見なきゃよかったと思う人の気持ちも理解は出来る(ルークらへんとか…

>>続きを読む
映画館で観たかったなー。
スカイウォーカーが亡くなってしまったのは悲しかったけど。。レイがかっこいい!
なるほどね!こうきましたか!笑
鳥かわいかったな!前回も思ったけどギャグ?お笑い要素っぽいの多めだね!
なんかルークが切なかったなぁ、、しんどかったなぁ。
あんなとこで1人で過ごして、、

評判が悪いと聞いていた分、ルークやチューイ、レイア、R2のその後が見れて個人的にはわくわくした!

でも、色んな人の感想読んでみて、確かに、私たちの中のルークとの違いや、ストーリーのまとまりの無さは…

>>続きを読む

評判が悪い理由がわかった。
ツッコミ所が多すぎる。大いに不満なのは下記二つ。
なんであの状況でレイア姫を生還させてしまったのかがわからない(もちろん助かってくれて嬉しいけど、あんな意味わからん生還の…

>>続きを読む

お家で"楽しく"ツッコミながら観ました^ - ^

ポリコレがポリコレしすぎて、結末が読めるんだよなー
↑なのに裏切ったままの奴もいたけど…

黒人とアジア人にフューチャーするのはわかったから、もっ…

>>続きを読む

面白いシーンと???のシーンがないまぜだった。ベニチオ・デルトロはもっと良い使い方できなかったんか…!!!!
これだけシリーズが長いと作家陣も変わるし今までとは展開が変わって違和感が生まれるのは仕方…

>>続きを読む

レイアの死に方もなあ

あらいなあ

って思ったら、、



フォースで帰還



なんかなあ



そもそも宇宙空間と人間の設定はスターウォーズではガバガバではあるが、

流石になあ



ちょっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品