あずきち

スター・ウォーズ/最後のジェダイのあずきちのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

自分でもビックリなぐらいルークのシーンで泣いてました。ルークとR2、ルークとヨーダ、そして最後、泣きました(((´;ω;`)))
隣にいた友に「それはなんの涙?」と冷静に言われました冷静なお前はファーストオーダーなんか?


ジェダイ組(ルークレイカイロレン)と宇宙で追いかけっこしてるだけ組(ファーストとレジスタンス)が別作品すぎな印象です。
ジェダイの3人はEP5でやった事をやってるね。島の住人可愛すぎ〜!!島で笑えたのは意外でした(°▽°)
カイロレンには目的というものを持ってもらいたい...このままだと情緒不安定なフォースが使える人ってだけやん...。

追いかけっこしてるだけのファーストオーダーとレジスタンスはあれで大丈夫...?
ファズマがアッサリ負けたのにはガッカリです。でも「洋画では死体を確認しないと分からない」って助言をうけたのでEP9で帰ってきたらきたで喜びますイエェェ〜イ✌️

1番問題はレジスタンスですね←
一刻を争うだろうに起爆スイッチを蹴りの振動で落とす...?それ登った方が早くない...??と最初からレジスタンスにマイナスイメージでした。
ローズに対して(内容は知らんが)意見が出てるのは知ってましたが、意見が出るのには納得ですな(゚ω゚)フィンとローズの行動には無駄が多くないかとしか思えなかったです。個人的大問題は最後だよッッッッッ!!!フィンがあのまま体当たりでビームの進行を変えるような事があればレジスタンスの英雄になったかもしれないのに、キスてwwwwww
ハンソロとレイアもキスしてたね!!!ファーーーーーーーwwww


今作の功労者は全くダメじゃないポーダメロンとBB8だよね〜〜〜〜〜頑張ってたなぁ(゚ω゚)


失敗こそ最高の師
あずきち

あずきち