にっきい

クリミナル・タウンのにっきいのレビュー・感想・評価

クリミナル・タウン(2017年製作の映画)
2.5
処女と童貞のはずなのに、セックスがやたらとオシャレ(笑)

実は公開直後に観る予定してた作品。
でも何故か急に興味が無くなって今まで放置してた(笑)
やっぱり観とこうか思い劇場へ(笑)

「僕は善かれと思ってやってたんだ」って話し(笑)
皆んな大好きクロエ・グレース・モレッツと『ベイビー・ドライバー』のアンセル・エルゴートのW主演なのに公開規模小さくね?と思ってたけど、それも納得の出来栄えでした(笑)
殺された友達の事件の真相を追う話しと、処女と童貞の初々しい恋愛を同時に描いてるんだけど、どっち付かずの印象。
と言うか2人の恋愛劇必要か?
そもそもこの2人で処女と童貞は無理あるんじゃない?(笑)
事件の事で悩んでたと思ったら次のシーンでは「君とヤりたい」とか平気で言ってるし、脚本に一貫性が無さすぎ。
肝心の友達殺された事件も、周りが引くくらい必死で犯人探しするんだけど、恐ろしく独りよがりで見てて不快。
殺される前が殆ど描かれてないので、命がけで犯人追うほどの親友なのかわからないし、実際違う理由だったんだけど。
友達が殺された理由もありがち。
結局主人公の勝手なイメージで事件をややこしくしてただけ。
さらに今作の監督、音楽の使い方が変!(笑)
画面と合ってないって程じゃないけど、なんか違和感のある曲ばかり。
ここをBGMで盛り上げるか?とか唐突に歌が流れたり…(笑)
結局何が伝えたかったのかさっぱりわからない作品でした!(笑)

今作観たの前半の3連休初日なんですが、むあ僕はいつも通り仕事でした(笑)
で一旦家に帰ってシャワーして違う作品観るのに大阪遠征しようと思ってたんですが、家でゆっくりし過ぎて電車に間に合いそうに無くなっちゃって…(笑)
で急遽予定変えたんです!
本来観る予定だった作品は後日観に行きます!(笑)

次回予告
宇宙からやってきたハンターが超進化する話し。
これは話題作なのでわかりますよね?
にっきい

にっきい