クリミナル・タウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『クリミナル・タウン』に投稿された感想・評価

Daichi

Daichiの感想・評価

2.5
高校卒業前に友達が銃殺されアディソンは恋人未満のフィービーと共に事件の真相を追う話。共にというかアディソンの単独行動。真相も捻り無し。
色々散りばめられた事柄に
共感ポイントを見つけられなかった。

クロエちゃんがクロエちゃんしていて、
コドモ顔を起用したい意図はわかるんだけど
有名人過ぎて・・・それがノイズ。

残酷な真実を知った青春のニガミ映画と
好意的にとらえるべきかな。
アリス

アリスの感想・評価

3.5
サラッと観られる作品。
アディソンパパが良かった♡(D・ストラザーン)
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.2
2017年 アメリカ 監督:サーシャ・ガヴァシ 2022.08.17視聴-#374 評価3.2
●アンセル・エルゴート(アディソン)
●クロエ・グレース・モレッツ(フィービー)

 クロエ・モレッツ鑑賞2

 クロエ・モレッツファンか、アンセル・エンゴートファンじゃないと、観るのに耐えれないだろう。
 Filmarksの解説ではサスペンスと書いてあるが、「青春サスペンス映画」かなぁ。
こんなジャンルが有ればの話だけど。(有りました!)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 アディソンの親友のケヴィンが何者かに殺された。警察は事件はギャング同士の抗争に巻き込まれたものだとして、早々に捜査を打ち切ってしまう。

 ケヴィンが優等生であることを知るアディソンは彼が麻薬に関わって殺されたなどありえないと疑問を抱き、恋人のフィービーと共に事件の真相を追う。

 無謀とも思えるアディソンの行動は高校生の刑事ごっこのようにちゃちなんだが、本人は真剣。それで家庭でも、学校でも、恋人のフィービーとも揉め事が絶えない。
 お粗末な警察と、危険に一人飛び込む主人公の行動は嫌いなパターンだが、この映画は余りに幼くて腹が立つというところまで行かない。
第一に目的がクロエ・モレッツを観ることだから、いいよ、いいよという感じだ。

 事件を追いながら二人の関係も深まって行く展開だが、こちらの話も薄い。
評価はクロエ・モレッツが出ているから0.2加点した。

 クロエ・モレッツは瞳と鼻と横顔がいいなぁー。まあ、それでいいでしょう。
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

3.0
ポスター詐欺感は否めないがまあ普通良くも悪くもない。
クロエと付き合える人って前世でどんな徳積んだんやろうって出演作品観るたびに考えてしまう。
まのん

まのんの感想・評価

3.1
まぁまぁ面白かった。
アメリカの裏社会は、表社会と距離がとても近いのだと感じられた映画でした。
全然覚えてないけどポスターに騙されたなーって落ち込んだ映画だったことは覚えてます
KUNI

KUNIの感想・評価

2.0
予告編がさもミステリーサスペンス的な感じやってめちゃめちゃ期待してたのが空回り…
Stoddard

Stoddardの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アディソンは少し前に進めたかな?という感じかな。最後は切ないけど。
なんというか、ミステリーなのか青春的ななのか難しい映画。
時間も短いしこんなものなのかな?

とにかくクロエが可愛くて可愛くて。かわいいクロエがみれてよかった。
颯大

颯大の感想・評価

2.6
ミステリーでもサスペンスでもなく、成長物語でもない。一体何を描きたかったのかわからない。見るのが苦痛だった。それと、たぶん登場人物全員バカな気がする。この事件解決できない警察も、後先考えず行動する主人公も、そんな彼を愛する恋人も…

あと、確実に一瞬だけPOV風になるのはいらんだろ。
>|

あなたにおすすめの記事