かおる

フィフティ・シェイズ・フリードのかおるのレビュー・感想・評価

3.4
三部作の完結編。私にはこれがいちばんおもしろかったです。
二次そ…っていうのはもう野暮なので割り切ります。笑
前作からあったサスペンス要素がより強くて、ワクワクさせてもらいました。
ストーリーには関係ないけどカーチェイス好きです笑

印象としてはもはやSMどこ行った感がありますが、一応適度に(期待してたら物足りないかも)散りばめられているし、一つのベタな結末のラブストーリーとして落ち着いたと思います。
それとも私が慣れてしまったのか…またイチャイチャしてんなってくらいにしか思わなくなりました…笑

現実なら設定云々以前に無理だけど、小説の中なら憧れる(かもしれない)ラブストーリー、原作から知っていれば観に行くだろうし、読者層からすればシリーズのヒットもまあ分かるなと、全部観たら思えました。

ここまで来るとだいぶクリスチャンのやべー男感は薄まりました。ちょっとイラッとくるシーンがありましたが、何にかまで書いたらネタバレかな…笑
しかしジャックの詳細に関しては終盤にセリフで説明されて終わりだったので、もっと掘り下げてくれたら面白そうなのにな〜本筋とずれちゃうけど。

シリーズ通して音楽と映像(絵面)が良かったです。きれい!
かおる

かおる