フィフティ・シェイズ・フリードの作品情報・感想・評価・動画配信

フィフティ・シェイズ・フリード2018年製作の映画)

Fifty Shades Freed

上映日:2018年10月05日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「フィフティ・シェイズ・フリード」に投稿された感想・評価

ことみ

ことみの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

3作目で急に事件性。笑
1.2とはちょっと違った展開
アナが急に強気な女になってた🙄

ジャックが家に来た時の
護衛が強すぎてかっこよかった😂
クリスチャンに対して
気になったところはすぐに聞くアナ
アナのそういう性格ほんと好き
そして癖強すぎだけど
クリスチャンの性格もかなり好き

一緒にいるにつれての
2人の変化が最高に面白かった
ハッピーエンドで良かった💕
sachi

sachiの感想・評価

3.0
なんとなく最後まで鑑賞!お疲れ様でした。めでたしめでたしで良かった。

最初にグレイさんを変態に仕込んだおばさんは結局何だったんだ…お友達?あり得ない…(嫁目線)
かよ

かよの感想・評価

4.0
シリーズ3作品とも、挿入歌と場面が合ってて凄く良い。アナとグレイが出会ってからアナは更に綺麗になっていくし、グレイもより格好良くなっててお互いに成長し合えてる姿にも惹かれる!
Saeri

Saeriの感想・評価

3.4
ただ映像美とサントラを楽しむ映画だと思ってたけど、最終作は割と内容も面白かった。
アナが急に強い女になり始めたのはちょっとついてけなかったけど(笑)
シリーズ3作目ですが、相変わらずストーリーがない映画で、何を楽しんだら良いかわかりませんが、今回は結婚と妊娠という大きな進歩がありました。

新婚のダコタ・ジョンソンが尾行されているからといって、いきなりワイスピし出して撒いた後は車で盛るという馬鹿馬鹿しい展開が終わったら、散髪してあげることになって、髪洗うだけでまた盛るというバカップルも今回で最後なんだと思うとホッとしました。

妊娠がわかった瞬間にブチ切れまくるグレイのせいで、2人は仲悪くなってしまいますが、これに関してはグレイが悪いです。

ダコタ・ジョンソンはどこでも裸になっていましたが、1では処女という設定だったので、変態彼氏に染まってしまったという証なんでしょうか?

キム・ベイシンガーが少しだけ出ていました。
何も内容を見ず。
続編とも知らず観ました。
変態夫婦の話ですね。はい。
am

amの感想・評価

-
まさかの3作目を最初に見るという…笑

1作目かと思って観ちゃった😭
でも普通に前回のお話知らなくても観れた!

そして、曲が良かった!
色んな方の曲が流れて、前から聴いてた
「Love me Like You Do」は
めっちゃこのお話にあってるなぁって思った💖
かおる

かおるの感想・評価

3.4
三部作の完結編。私にはこれがいちばんおもしろかったです。
二次そ…っていうのはもう野暮なので割り切ります。笑
前作からあったサスペンス要素がより強くて、ワクワクさせてもらいました。
ストーリーには関係ないけどカーチェイス好きです笑

印象としてはもはやSMどこ行った感がありますが、一応適度に(期待してたら物足りないかも)散りばめられているし、一つのベタな結末のラブストーリーとして落ち着いたと思います。
それとも私が慣れてしまったのか…またイチャイチャしてんなってくらいにしか思わなくなりました…笑

現実なら設定云々以前に無理だけど、小説の中なら憧れる(かもしれない)ラブストーリー、原作から知っていれば観に行くだろうし、読者層からすればシリーズのヒットもまあ分かるなと、全部観たら思えました。

ここまで来るとだいぶクリスチャンのやべー男感は薄まりました。ちょっとイラッとくるシーンがありましたが、何にかまで書いたらネタバレかな…笑
しかしジャックの詳細に関しては終盤にセリフで説明されて終わりだったので、もっと掘り下げてくれたら面白そうなのにな〜本筋とずれちゃうけど。

シリーズ通して音楽と映像(絵面)が良かったです。きれい!
ま

まの感想・評価

-
シリーズ3作品一気見した
とにかく音楽と映像が素敵。どの場面でもグッドチョイスな音楽だった。
もっと世界を見せたかったのに、、、
この言葉が何だか胸に残った。
いろんな愛だった!!!素敵!
MN

MNの感想・評価

3.5
やっぱり映像のキレイさと音楽が良い。
フィフティシェイズシリーズは良くも悪くも終始おしゃれなMVって感じがする。
>|

似ている作品