cocomilk8o8

アクアマンのcocomilk8o8のレビュー・感想・評価

アクアマン(2018年製作の映画)
3.9
『Aquaman』
ファンタジー。アクション。

ずっと見たくて、やっとアマプラ配信ありがとう!
評価が高く、ジャケに魅せられて何年も待ってたけど、できるだけ予備知識なしで見たので、スーパーヒーロー的話だったのかと初めて知る😆(DCだったのか)
面白かった😆OPからのワクワクがたまらなかった✨

人間と海底王国アトランティスの末裔とのミックスのアーサーは、陸と海に平和をもたらすことが出来るのか。


ん?え?って思うところもあったけれど、想像力とその映像が素晴らしく終始幸せな気持ちになれた✨
エンドクレジットでジェームズ・ワン監督だと知って、さらにすごいと思った👏


ん?え?は以下ネタバレ↓





















1)甲殻王と海王の決戦中、カラゼンに乗ってめっちゃ大勢殺して登場するアーサー😅
  え?そこは「待て!」って戦いを止めるべき展開だろう。
2)戦い最中にキスしてる場合ではない😆
3)弟、色々あったけど、牢屋は少し可哀想。この展開って『仮面の男』を思い出した。あの作品もちょっとルイが可哀想と思った。どちらも育った環境でああなってしまった感。でもまあ自己責任だけど。。。でもたぶんオームは反省後は兄と和解という伏線ぽいのでいいけれど。
4)イタリアの街もそうだけど、海底でも貴重な遺跡を壊しすぎ😅もったいないと思って見てしまったw

と、以上がなんだかなと思ったのだが、とてもワクワクして面白く、海、アトランティスと想像力を掻き立てられて映像美が素晴らしく、やっと見れて大満足!

続編が公開なので楽しみ🌸
cocomilk8o8

cocomilk8o8