くろのにつけ

ソーセージ・パーティーのくろのにつけのレビュー・感想・評価

ソーセージ・パーティー(2016年製作の映画)
2.2
スーパーマーケットで売られているソーセージのフランクは客は神様でドアの向こうは天国だと信じており、パンの恋人ブレンダに挟まれていつか一緒になる日を夢見ていた。
ところが一度外の世界に出たものの返品されて帰ってきたハニーマスタードの口から、客に食べられるという外の世界の残酷な真実を聞かされてー。

WOWOWでひっそり夜中に1人鑑賞にして正解でした。
危ない、誰かと一緒に観ていたらと思うと...ホラーですね。地雷を踏むというか踏み抜きますよこれは(ーー;)
テッドはOKでしたが今作の下ネタはかなり酷い。かなり下品。
キツイ下ネタに思いっきり突っ切ったアニメ作品です。

食べ物に人格があったら、という視点は面白かったです。
料理はホラーになるんですね。調理されるソーセージのシーンは地味に生々しくてグロかったです。
ソーセージとパンの恋人がくっつくかよりも、ソーセージの仲間達が無事にスーパーに帰還できるのかの方が気になって観ていました。
最後のオチのブッ飛び具合は、、下ネタという言葉一言だけでは言い表せないヤバさがありました。

間違っても家族や友人と一緒に観るのはオススメしません。アニメですが子供にはまず絶対に観せてはいけません笑。
もし映画館で観ていたら、もっと点は低くなったと思います。
どうしても気になってしまった、好奇心が上回った方のみひっそり1人で観ましょうって作品です。
くろのにつけ

くろのにつけ