masarai

リメンバー・ミーのmasaraiのレビュー・感想・評価

リメンバー・ミー(2017年製作の映画)
4.0
いつもの通り娘2人と観てきました\(^o^)/
子供達はどーしても「ボスベビー」が観たいって言うんだけど、フィルマの評価が分かってるから僕は「リメンバーミー」を観たかった。
で、3人で悩んだ挙句、結局同じ日に続けて両方観ちゃうっていうねwww
1日に2本でも何の違和感も感じないどころかウッキウキの子供達。
まぁ自分一人なら3本観ることもあるけどね
映画好きあるあるでしょ?

とか言ってるけど、ジツは自分、当初は「リメンバーミー」全然乗り気じゃなかったんだよね(^_^;)
予告編とか散々見てたけど、ガイコツのキャラの造形的に食指がまったく動かなくって。
公開前までは、なんなら「ボスベビー」か「ドラえもん」かで迷ってたくらい。
しかしフィルマの⭐️は裏切らない。
レビュアーさん達の絶賛の嵐。
それだけ観る前に期待値が上がってるにもかかわらず、それを軽く超えてくる(笑)そこは流石のディズニー、流石のピクサー!
本当に面白かった(≧∇≦)

映画館の雰囲気も子供が多めなので、ウチら親子にとってはいい意味で雑音が多く、気兼ねなく笑ったり突っ込んだり出来た(笑)
そして最後はキッチリ親子そろって感動の涙。

でも考えてみると、フィルマやってなかった去年だったら予告編見てキャラの造形から観ないでいいかなと思った段階で絶対見逃してたと思う。
フィルマとレビュアーの方々にマジ感謝な1本でした。

皆さんありがとー\(^o^)/



因みに「ボスベビー」の方は途中2回ほど意識が飛んでしまったので、レビューはやめときます(^◇^;)
masarai

masarai