リメンバー・ミーの作品情報・感想・評価・動画配信

リメンバー・ミー2017年製作の映画)

Coco

上映日:2018年03月16日

製作国:

上映時間:105分

4.1

あらすじ

みんなの反応
  • 家族の大切さを教えてくれる感動作品
  • 日本とは違う世界観や風習が細かく表現されていて素敵
  • 死後の世界の設定が良く、家族の愛を考えさせられる
  • 映像美が素晴らしく、音楽も感動的
  • ピクサーらしいストーリー展開で、涙を誘うシーンも多い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リメンバー・ミー』に投稿された感想・評価

4.1
210,556件のレビュー
Akiii

Akiiiの感想・評価

3.9

えー話や。

あれ、ヘクターはなんで今まではデラクルスとかイメルダに会ってなかったんだっけ..?毎年死者の祭りが開催されるなら会っててもおかしくないはず。その辺のハテナがずっとつきまとったが普通に感…

>>続きを読む
sari

sariの感想・評価

4.1

大好きな作品の一つ、「リメンバーミー」。
やっぱり、泣ける…そしてストーリーの意外性がいい。犬もいい。
家族って鬱陶しい時もあるけど、距離が近すぎて許せなかったり、話せなかったり、そういうものなのか…

>>続きを読む
くう

くうの感想・評価

4.3

ようやく鑑賞✨

みんながいいって言ってる理由がわかった、、、

小さい頃ディズニー映画はキラキラした世界として何も考えずに見てたけど
大人になった今、ディズニー映画って改めて考えさせられる映画だな…

>>続きを読む

曲とか認知しつつもなんだかんだ見たことなかったリメンバーミー

死者の国の世界観可愛すぎだしミゲル良い子すぎて泣いた(T ^ T)

音楽が全部素敵
いいよねぇ音楽は

ところでディズニー映画の劇中…

>>続きを読む

大泣きしてしまった(おじいちゃんおばあちゃん系に弱い)

ポップかつノスタルジックな作風で、子どもも大人も楽しめる、ほっこり死生観考えさせられ作品だと、私は思います。

いつか失くなる大切な人達の命…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

あなたの為、と音楽を禁止してミゲルの気持ちを聞いてくれない家族に正直最後までずっのもやもやイライラしてしまったけど、家族の前でのびのびとギターを弾きながら歌うミゲルを見てまた泣きそうになった…よかっ…

>>続きを読む

少し前の話題作初鑑賞🎬

メキシコが舞台で死者の日?がテーマの物語。🇲🇽

話題にはなってたので,なんとなくは内容をわかっていたつもりだったが、それを超えてくる面白さがこの映画にはあった。死者の国に…

>>続きを読む
arinco

arincoの感想・評価

4.0
ママココ〜
映像綺麗だしストーリーしっかりしててディズニー映画のお気に入り追加
よもぎ

よもぎの感想・評価

4.0

死者の国へ行き親族の生前の物語を知る話。
おじいちゃんおばあちゃんひいおじいちゃんひいおばあちゃん…当たり前だけどそれぞれ人生があったんだよなと思った。

映画はメキシコが舞台だけど、
日本でも、親…

>>続きを読む
見たら必ず涙する作品。
描写も綺麗で世界観が今まで観た映画の中で1番好き。
ミゲルの考え方の変化に吸い込まれ、一緒に成長できるような心が温まる最高傑作のディズニー映画。

あなたにおすすめの記事